趣味/特技/学校
blog-headline+

 

オカヤドカリ静かなブーム?

「オカヤドカリ静かなブーム?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月2日収集分=

*wandering thoughts:ハーミーズクラブが欲しい
トミーがオカヤドカリとカラフルなヤドカリの殻をセットにして販売したものです。
http://blog.goo.ne.jp/yojya/e/fcd7449e191ff312040ecd60aba8a99f

*国立天然もののけ園blog:オカヤドカリの生態写真日記
シロ「あと少しだぜ! あと少しだぜ!」クロ「ん〜? なんかあと少しみたい?」
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36294/1785679#1785679

*オカヤドカリ日記 ヤドカリ観察日記始めました
こんにちは、ポッキーです。 僕の飼っているオカヤドカリです。全部で9匹います。
http://yadokari518.blog22.fc2.com/blog-entry-1.html

*アオイトリ:オカヤドカリ呑気組。
左がモモさんで右がエメラルドさん。よく椰子の木に登っている2匹です。
http://aoi482.blog12.fc2.com/blog-entry-187.html

*まるBおやじの一人遊び: 奄美の巨大ヤドカリ
友達に見せるために撮った奄美の巨大オカヤドカリの写真アップしました。
http://nobita3.seesaa.net/article/6396506.html

*空の日記:異変
今日ヤドカリの水槽を覗くと、飲み水の中に怪しい物体が浮いてました。
http://zeonezm.blog19.fc2.com/blog-entry-24.html

*生きてるだけで、丸儲け。:新しい仲間。
店にいた時はポップコーンしか食べていないので、ほかの物を食べてくれません。
http://blog.livedoor.jp/taketake_723/archives/30889178.html

*kappa Box: 可愛げのない奴っ!!
わが家の一員となった、オカヤドカリ2匹の様子は、相変らず人見知りが激しく
http://kappa-pa-pa.air-nifty.com/kappa_box/2005/09/post_44e0.html

*きゅうわんリターンズ!: 脱皮&宿替え成功!
昨夜から今日未明の間にやどたろが脱皮、そして宿替えをしていました〜。
http://kyukyuwanwan.seesaa.net/article/6460169.html

*アクアリウム奮闘記: ハミィよ君は何処に・・
買ってからほとんど砂しか眺めてないんだぞ!俺は砂を愛でる趣味は無ぁーい!!
http://blog.goo.ne.jp/betty_june/e/7b37421c159667ef43057a7a57c8e1f5

*SHOKOの気まぐれ日記:オカヤドカリ11匹は元気です。
しまいに私の顔をじっとみて手をこすったりしている。それはおねだりかぁぁぁ!
http://chibigon.seesaa.net/article/6475023.html

*one*way:ヤドカリ
虫とか甲殻類みたいな足がうようよしてるやつがどーしてもカワイイとは思えない
http://pussycat.blog1.petitmall.jp/blog-entry-24.html

*のらねこがこねこをうんだこと:オカヤドカリブーム、らしい・・・
いらなくなったからってその辺にポ〜ンっと捨てられるなんてことがありませんよーに
http://blog.goo.ne.jp/chikaring-e/e/6e757cf74c107fa30f0be10b915c2201

*田舎のハワイから・・:癒しのペット・・オカヤドカリ
オカヤドカリを見て癒されたい方・・・田舎はいつでも会えますよ (^^♪
http://ivchin.exblog.jp/2621949

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月02日 16:51

■コメント

よかったら来てください☆

投稿者 ☆まい☆ : 2005年10月21日 23:21

コメントしてください




保存しますか?