趣味/特技/学校
blog-headline+

 

犬を撮ってみる(写真撮影)

「犬を撮ってみる(写真撮影)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月1日収集分=

*犬も歩けば棒にあたる本棚 :犬を撮る
NHK「おしゃれ工房」で八二一氏の「ペットを撮るイチ押しテクニック」わんこ編を視聴。
http://d.hatena.ne.jp/ayko/20050601#p1

*雨の森:難しい・・・
月曜日が室内でネコを撮る、火曜日が公園で犬を撮るだった。しかし、うちのペットは鳥
http://mizuki72.mo-blog.jp/ame/2005/06/post_ab29.html

*気になる街角:犬と見せかけて…
犬を撮る振りをしていたが、注目は上のタオルケット。
http://blog.livedoor.jp/airlegal/archives/24583672.html

*Everyday life is one of our life scenario :DOG
道ではなく近づいてくる犬を撮るつもりだったけどちょっと早かった!(汗)
http://blog.goo.ne.jp/eli_snoop813/e/1f5c0d3912125abb4a1b06ebe5cc6f46

*トイプードル マロン:トリミング
犬を撮るなら、三脚よりも一脚のほうがいいですよ。セットしている暇がもったいないですから
http://toypoodle-marron.cocolog-nifty.com/marronmama/2005/07/post_4597.html

*青の物語:カメラ
うちの犬を撮るのも楽しいです 寝てる時がかわいいので、起こさないように隠し撮りすることも
http://astoryofblue.blog16.fc2.com/blog-entry-39.html

*I Love Scrapbooking:犬の撮り方
普通のデジカメで撮る場合で、上達のためには、たくさん、いろんなシチュエーションで撮ること。
http://scrapbooking.cocolog-nifty.com/myblog/2005/08/post_8ab4.html

*sudigital afterimage:Life with dog
犬を撮るなんて珍しい!と言われそうですが サプリメントの広告用写真を撮らねばならぬことに
http://sudi.exblog.jp/2204814

*Flower Essence:DOUGHNUT PLANT で森進一と会う?!
犬を撮るのは難しいや。イキイキとした犬の表情を撮りたいナ
http://mfragrance.exblog.jp/2592014

*tuesday's view:家の中
初めて犬を撮りました。この犬は犬のくせに視力が抜群に良いのです
http://mardigirl2.exblog.jp/738900

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月01日 20:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?