趣味/特技/学校
blog-headline+

 

自作パソコン

「自作パソコン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月31日収集分=

*ミスラなエフェメラの気侭な記述:趣味の一環
パソコンがよく判らない人に自作をあげるというのはちょっと無謀ではあるんだけど、
http://ephemera.air-nifty.com/diary/2005/08/post_9f4d.html

*ニートくんのたわごと。:自作パソコンのオハナシ。
先日、自作パソコンを組んだオハナシはしましたが。ここ一週間、ホントに調子が悪い。
http://blog.goo.ne.jp/hysteric_radio/e/572125e0df8d75a2620376cd2fd2eac1

*オタクオヤジのブログ:マザーボード交換
私の持っているパソコンの中で一番ハイスペックの自作パソコンのマザーボードを交換しました。
http://jh3hgi.blogzine.jp/blog/2005/08/post_e9c0.html

*日々のぼやき。:USB-RS232
うちのお父さん凄いんですよ。40歳後半のクセに自作パソコンで色々改造しまくりで頑張ってる。
http://d.hatena.ne.jp/suzu1110/20050828

*すぃ〜のブログ:自作パソコンのススメ?『静音化』
今回は『静音化』について書きます。静音化は、特にファンの音を小さくさせればいいのですが、
http://swyee.exblog.jp/1650331

*yabuki:自作パソコン
デバイスマネージャーを見てみるとPCIデバイスにビックリマークがついてるんです。
http://blog.goo.ne.jp/yabuki2000/e/75c257694af705636af5bfe92afb1d31

*Waiting Bar“Annex”:子どもが手づくりノートPC、やった! 動いた!
よく晴れた夏空の下、兵庫県神戸市にある松下電器産業の神戸工場に、大勢の親子連れが集まった。
http://waitingbar-cerfeuil.air-nifty.com/rjngn/2005/08/niftynewsniftyp_6529.html

*徒然草:ほかの人の自作パソコンもこんなに不安定?
仕事から帰って電源を入れるとPCが起動しない。きのうにつづき青くなる。
http://yk024801-2.at.webry.info/200508/article_8.html

*_10:2005-08-30
自作パソコンが壊れた。昨夜までは普通に動いていたのに、突然起動すらしなくなった。
http://d.hatena.ne.jp/underteen/20050830

*ANNEX文文ぶん:CPU FAN ERROR
自作パソコンも3日目となりましたがいまだ安定動作にいたっていません。
http://bun3.cocolog-nifty.com/annex/2005/08/cpufanerror_ece4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月31日 16:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?