趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アクアリウム

「アクアリウム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月30日収集分=

*アクアリウム促進委員会:新入り6匹仲間入り!!
コリと全部種類がバラバラになってしまうと思って、アエネウス3匹とパレアトゥス3匹を買いました。
http://blog.goo.ne.jp/-emichin-/e/ac1aa1aa2b5748e2e1fd86b1738941ae

*キューブ水槽でアクアリウム:雑誌に紹介された
ホントは、アクア初心者が四苦八苦する様子を恥ずかしげも無く晒し続けているだけのサイトなのに・・
http://cube60.exblog.jp/3366642

*いさぎよくめがね。:最近の水槽の様子は、
最近はコケもあまりでなくなって、めだかも卵を生み出して順調順調。
http://blogs.yahoo.co.jp/rwgnomori/10082069.html

*アクアリウム奮闘記:消えた死体
これぞ自然の生態系 何一つ残す事なく、水槽の生物達の糧となって消え去ったベタの死骸
http://blog.goo.ne.jp/betty_june/e/8e3c5476252489eb97f3ad62173e3ede

*ボトルアクアリウム日記:ボトル置き場
6月にはSサイズだったアカヒレもどんどん大きくなってLサイズに育っています。
http://analyzer.cocolog-nifty.com/bottle/2005/08/post_1d4e.html

*涼のまったり日記:気分転換でも
まずは桶に地下水をくんで魚の袋を浮かべ、魚を水温に慣らせておいて、その間に水槽の準備。。
http://blog.goo.ne.jp/ryo768/e/6a7d5e38c9c874565f1cc17c083632f1

*HB WPAT:20C-1-2-3+赤系水草
本日やっとこさ買えたよ、赤系水草。赤系はほんとに久しぶりです。記憶がものすごく曖昧なんですが
http://proto666.exblog.jp/2592352

*すいそう生活:ねむったタンクをひっぱりだして
僕だけかもしれませんが、折角器具を揃えて水槽をスタートさせても長続きしないものです。
http://txkxyx.at.webry.info/

*バラ色の飴玉:そういえば
緑の中で、ユッタリとタニシ飼いたいな…。魚なら、みどりふぐ。ちっちゃいエビもいいよねー。
http://viebonbon.exblog.jp/2593392

*おとっつぁんは今日もゆく。:無念・・・
まだまだアクアリウム初心者 悲しみからも色々学ばなければ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/rikaco-love-/e/09feb80bdb27e97b427729eae65889b0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 15:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?