趣味/特技/学校
blog-headline+

 

オタク検定試験

「オタク検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月29日収集分=

*おきらくぶろぐ:オタク検定試験って・・・
オタク検定試験 なるものがあるらしい・・・。これ・・・受かると何があるんだろう・・・?
http://okirakublog.blog10.fc2.com/blog-entry-84.html

*今日のコトバ:オタク検定
オタクエリートの育成とオタク文化の発展を目的として開催されるオタク検定試験(OTAK)。
http://blog.kansai.com/todaysword/581

*人生、ビデオをためる暇はあっても見る暇なしっ!:オタク検定試験
同サイトに模擬試験問題があったので冷やかしでやってみた。
http://dummy.txt-nifty.com/blog/2005/08/post_8c40.html

*N.o.Blog#77:えぇ、所詮ハンパ者ですよ
こないだ「王様のブランチ」でも取り上げられてた「オタク検定」。
http://blog.livedoor.jp/nob77/archives/30671652.html

*ちょっとオタクな瑠璃の気ままな日常:オタク検定
昨日、とある待合室で雑誌読んでたらこのオタク検定の問題が載ってました。
http://blog.goo.ne.jp/zorosanist/e/9b49752196dff0918cec4179a520b2a1

*佑香のスキショ!:オタク検定
学校で友達から、是非やってみてと言われたので、やってみました!オタク検定!
http://osunu.jugem.jp/?eid=5

*Deru with MAPLE Life:アレ、オレだめじゃない・・・ウン、ガンバロウ!
まぁ、いつもの様に学校に行くとこんなものが オタク検定?!
http://deruroom.exblog.jp/1632266

*EGUMASA Blog!:ヲタ2
全国統一オタク検定模試問題内容見ると感ずると思うが、一層距離が離れたね
http://egumasa1022.jugem.jp/?eid=67

*ひとりごと:オタク割引
「コミケ概論」はついていけませんでしたが、「家庭用ゲーム機概論」は楽しめました。
http://classicalx.exblog.jp/1645353

*あやこっぷの散歩道:趣味
履歴書の資格のとこにオタク検定合格って書いてたら、会話が弾みそう。
http://ayacop.seesaa.net/article/6311156.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 16:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?