趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ネコ裁判

「ネコ裁判」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月29日収集分=

*庭師のゴミ袋(リサイクル不可):ネコ裁判
そもそも、ネコは車のボンネットに乗るものだと車が出来る前から決まっているのだ。
http://d.hatena.ne.jp/asgardstrand/20050822#p2

*マンガ図書館ぱんぷきん:ネコが訴えられたそうで…
「ネコ」が訴えられたわけではないんですが、最初に原告は故人を訴えるというマヌケぶり。
http://pumpkin.at.webry.info/200508/article_5.html

*ローソク日記:ネコが訴えられたそうです
「あんたん家のネコにウチの車が被害に遭った」と、ブログの筆者が訴えられたの。
http://cat.noir.babyblue.jp/?eid=309430

*Aliceの図書室:猫の裁判?
最近、猫が気になって(笑)こんなの拾っちゃいました。
http://alice20051.at.webry.info/200508/article_7.html

*ほぼ日刊ふなじゅん通信:「ネコが訴えられました。」を読んだ 
最初は何故「ネコ?」と思ったが内容を読んで納得です。
http://blog.so-net.ne.jp/funajun_s/2005-08-23

*SOUNDAPE-THINK:最近面白いBLOG「ネコ裁判」
中身はネコのせいで裁判沙汰になってという内容なんですが、相手のなんつーか痛さもあり
http://www.soundape.com/thinkblog/archives/2005/08/25_2051.php

*リリカルハートはノーエフェクト:噂のネコ裁判
読み物としても面白いので、興味あったら覗いてみてくださいな〜。
http://lyrical.blog3.fc2.com/blog-entry-104.html

*らぶでぃのとなり:ネコ裁判
人生何があるかわかんないなぁ…と感じました。
http://amu.cocolog-nifty.com/tonari/2005/08/post_807b.html

*ニャンコのほっぺ:ネコ裁判「ネコが訴えられました。」
裁判の勉強にもなるから読んで損はないかも?
http://blog.goo.ne.jp/ikura_7/e/6b9e7373125ce16c7f92b71a13e3835a

*Star Cafe 清春徒然日記:おもしろいブログ発見しました。「ネコ裁判」
ネコ飼ってる者としても気になります。うちは室内飼いですけどね。
http://blog.goo.ne.jp/luckystar93/e/fb796fd773c57f7f1e3240d0f0d73352

*ねこのはらげ:ねこ様ニュース
ネコにBMW傷つけられたって人が訴えるのですが、そこんちのネコではないのです。
http://blog.goo.ne.jp/dawn-2005/e/e26711d9fa052afc13f6ead26c7cd318

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 16:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?