趣味/特技/学校
blog-headline+

 

歌う犬

「歌う犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月16日収集分=

*犬と暮らす幸せな日々 Blog :今日もブランディが遊びに来ました
左が「ボール型縫いぐるみと戯れるブランディ」、右が「歌う犬ブランディ?」です。
http://mamio-dogs.seesaa.net/article/3136514.html

*ラストダンスは、私と・・・:歌う犬
哀愁漂うなかなか渋い歌い方は、さしずめブルースである。ワオ、ワオ、ワオォォーン
http://arinsu-15.ameblo.jp/entry-b0aacd6602354470dbc077981b4ff027.html

*太助の館:なぜ逃げる
我が家の愛犬は、俺が歌いだすと緩々と逃げ出すのである。
http://tasuke.cocolog-nifty.com/tata/2005/06/post_9977.html

*猫ひろしドットコム!:猫ひろし出演情報!
ジョン(犬)(歌う犬。誰もが口ずさみたくなる誰にも真似できない歌)
http://blog.livedoor.jp/neko_hiroshi/archives/26126499.html

*ジロー&サティアお世話日記:犬のお願い
スリータイトビーが歌う犬のお願いがいいです。
http://jirosaty.exblog.jp/2063189

*人間との生活:歌う犬。
携帯の着メロを鳴らすとそれに合わせて(?)器用に歌っている。
http://embalsamador.txt-nifty.com/jardin/2005/07/post_ae03.html

*がるるる・・・エッセイ:なんか、言ってる
私が「んがががが〜!」と言うと、「めかぶ」も真似して「んがるるるる〜!」と唸る。
http://inchikitanchiki.blog7.fc2.com/blog-entry-141.html

*SLOW STYLE  Kanata's BLOG:歌う犬
別に犬はラジオ体操をしないのだが・・・何を始めるかというと・・・歌うのだ。。。
http://blog.goo.ne.jp/accel2001/e/2b71318fd63d83a6cae5e2748acdf2d6

*ラストダンスは、私と・・・:動画、初体験です! 歌う犬
ぶーちゃんは、ピアニカや笛(打楽器以外はOK!)を鳴らすと、歌ってくれます〜
http://ameblo.jp/arinsu-15/entry-10003443005.html

*あっち向いてホイ:歌う犬
子どもらはベッドの横でピアニカを「ぶーかぶーか」と吹いている。と、コタが歌った。
http://blog.livedoor.jp/kotakota1126/archives/30294899.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月16日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?