趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ポインター

「ポインター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収集分=

*コレログ:ジョンと遊ぶ
うちの町にはちゃんと狩猟をしているポインターが、けっこーいる。彼はジョン。初対面。
http://desidesi.cocolog-nifty.com/desidesi/2005/07/post_5f66.html

*アリニコの気ままな日々:軽井沢旅行・・・その2
その中の3匹が一緒に行く事に。犬種はロットワイラーとポインターとグレイハウンドだったかな?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/24969/1687633#1687633

*〜蘭丸日記〜:チーズ姉さんとデート
自分の体の10倍はありそうなイングリッシュポインターのJAF君に立ち向かってたし。
http://blog.livedoor.jp/run_041024/archives/28740832.html

*たじんこの日々:通夜
初めて見る、大型犬。それはイングリッシュ・ポインターという猟犬でした。
http://d.hatena.ne.jp/tajinko/20050724#p1

*瀬戸内海を見渡す丘に住んでます:猫派のわたし。
ボクサーの名前はエル。ポインターの名前はルイだった。
http://blog.livedoor.jp/nowandheresakura/archives/28825214.html

*YY Diary:荒れる荒れる。
3頭のポインターがきちんと並んで写ってるなかなか可愛い写真だったんです。
http://blog.livedoor.jp/hunter_mama/archives/29119080.html

*ぽんこつ山―捨て犬ジョーイの冒険―:ミルばあさんは時空を旅する
四つの山で最初に死んだ犬の名前はセフィ。大きなポインターだった。ルドルフと同じ。
http://blog.goo.ne.jp/yoimiyaharuka4138/e/5b0685e3f1aec24fc1d1749074c72acd

*茶々ママDiary:茶々丸の日記
虹の橋で遊んでるって聞いたけど・・おじいちゃんの犬・・たくさんいるな
http://chacha1.exblog.jp/2155417

*ジャーマン・ショートヘヤー・ポインター:少し涼しくなってきたかな
ここ数日は熱帯夜が続き、アビーもメアリーも寝苦しいだろうと思っている。
http://blog.goo.ne.jp/itaru1948/e/4b827d88e78ba39be6d2ee7696c3204d

*YY Diary:ミニオフ会
私たちが参加しているレスキューはポインターとセッターがメイン
http://blog.livedoor.jp/hunter_mama/archives/30139470.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月15日 18:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?