趣味/特技/学校
blog-headline+

 

チワワの盗難?誘拐!捜索願

「チワワの盗難?誘拐!捜索願」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月14日収集分=

*ジュエリーコーディネーターの煌き日記 誘拐に気をつけよう!
事件を発端にセコムがペットにチップをつけるなんてことも考案しているとか
http://venere.blog10.fc2.com/blog-entry-118.html

*カオリノススメ:チワワのティンクちゃんの輪をエキサイトブログでも!
ティンクちゃんの輪がもっともっとひろがれば、なにかが届くかもしれません!
http://tsbm.exblog.jp/490806

*桃子の生活:チワワのティンクちゃんを返して!
『空き巣が飼い犬を盗む』という悪質卑劣な犯罪が多発しているようです、
http://blogs.yahoo.co.jp/momocyan827/8753971.html

*ねこといっしょ:誘拐されたチワワ
自分の大切なものを失った辛さ、犯人にはわからないんでしょうか。。?
http://loveu.blog7.fc2.com/blog-entry-130.html

*ぷっちわわ☆:空き巣犯によるチワワ連れ去り事件について。
私も、ぷっちが誰かに連れ去られたら・・・考えるだけでもぞっとします。
http://blog.so-net.ne.jp/kyomay16/2005-08-12

*真白みえ:チワワ
小さいから持って行きやすいのかな。でも盗んで何するんだろ〜売るため?
http://masiromie.blog16.fc2.com/blog-entry-18.html

*DIP & JIJI ! take a walk !:犬の盗難!
あんまりです!家に盗みに入ったばかりか、愛犬まで奪い去ってしまうなんて!
http://blog.goo.ne.jp/ogyukari-jiji-dip-0118/e/a72d45b4211ca488376cde5cc2156371

*猫との一日:チワワ盗難事件
そうそう、猫だしのラーメンとかもあると聞きました。本当かどうかは知りませんが、
http://blog.goo.ne.jp/tabby_cat_fu/e/0df4f06ea800a879e5a38b76e5194475

*にゃん!×5:チワワちゃんの捜索にご協力ください。
飼い主さん達のブログを読ませていただき、胸が締め付けられました。
http://catblog.ya-mato.com/?eid=301484

*happybirthday: 愛犬盗難事件
無事飼い主さんの元へ帰れるよう、情報をお持ちの方はご協力お願いします!
http://tibi-silverdapple.a-thera.jp/article/43801.html

*PURE SOUL:ティンクを返してあげてください。
出演していたご夫婦のチワワは、病気で、毎日薬を飲ませないと死んでしまうそうです。
http://karu443.blog1.petitmall.jp/blog-entry-13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 17:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?