趣味/特技/学校
blog-headline+

 

サルーキー

「サルーキー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収集分=

*海猫ぶろぐ:御近所のマード君 
話してくれました。ボルゾイじゃなくサルーキーだよん!珍しいし、大きくてスリムで散歩したら目立っちゃい
http://blog.goo.ne.jp/alice610/e/cdc909d7830fd121bf90ac1baa93cedd

*犬のいる生活−Priceless:先週からの出来事
今日よくあそんでくれたのは、サルーキーのヒューゴ君。初めて会ったのは4ヶ月くらい前
http://koyukies.exblog.jp/954650

*Miony 王国:A Happy Day
今朝はマリオンを連れて父と光が丘公園へ行きました〜今日はサルーキー、ボルゾイ、シェパード、ラブちゃん
http://blog.goo.ne.jp/miwo6/e/b96b6cb32cb0b80fbe6ea575beae6ad6

*EOS20Dで遊ぼう!:はじめまして、、、
このサルーキーは、まだ1年たっていない仔犬だそうで、リーベに興味を示しているものの、ちょっと人見知り
http://blog.accent-jp.com/?eid=231747

*こじゆざ!パパママ日記:岩手・青森へその1〜盛岡まで〜
30分ほど遊ぶとサルーキーちゃんが♪ご挨拶すると「こじゆざさんですか?」とのこと。よく見ると2年前に
http://koziyuza.exblog.jp/2306919

*PET ZOO:サルーキーなしーちゃんを紹介します。
サルーキーなしーちゃんを紹介します ドラマを見ていたら、寝ちゃったらしい。
http://ameblo.jp/petzoo/entry-10002989547.html

*犬猫日記:ブリード
私が三頭目として迎えた犬はサルーキー。子犬から迎えるのは最後の犬となるでしょう。
http://samannsa.exblog.jp/1347144

*のんびりコーヒータイム:涼しかったですね
今日のカフェは大きなワンちゃんがたくさん遊びに来てくれました。バーニーズ、ラブ、アフガン、サルーキー
http://hanaginta.blog16.fc2.com/blog-entry-8.html

*ご主人様と愛犬のBlog:近況!ご主人様のホームグラウンド駒沢ドッグラン
最近のドッグラン内でのアレオ!サルーキーを追いかけ回す。。。何やってんだよアレオ。。
http://hidx.at.webry.info/200508/article_9.html

*ジャック・ラッセル・テリアなピアス!:お姉ちゃん
今日はあたちのお姉ちゃんを紹介します。サルーキーの『ジャスミン』ちゃんです。あたちは、ジャス姉さん
http://ear-spots.at.webry.info/200508/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 10:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?