趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シーリハムテリア

「シーリハムテリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収集分=

*すてきな時間:愛犬もお供
シーリハムテリア1歳半
http://blog.livedoor.jp/f7cocoro/archives/20391844.html

*シーリハムテリア ハイジの部屋:はじめまして!ハイジです
シーリハムテリア ♀ 1歳8ヶ月 ハイジです
http://heidi94.blog10.fc2.com/blog-entry-1.html

*シーリハムテリア ハイジの部屋:使用前 使用後?!
でも、やはりシャンプーも家でしたのとは大違い。このフサフサ感が〜!!
http://heidi94.blog10.fc2.com/blog-entry-4.html

*レイの日記:しつけ教室第2回目。
おともだちになった「シーリハムテリア」のバークくんです。
http://blog.so-net.ne.jp/ponzy/2005-05-22

*シーリハムテリア ハイジの部屋:幼かった頃
小さい頃は毛が今より硬く、もう少しつるつるしていました。
http://heidi94.blog10.fc2.com/blog-entry-6.html

*シーリハムテリア ハイジの部屋:ごはん待ってま〜す
フードの音がするなり、すごすごとケージに入って行くさまが なんだかおかしくておかしくて。
http://heidi94.blog10.fc2.com/blog-entry-7.html

*シーリハムテリア ハイジの部屋:遊んでます〜「置き物ハイジ」
ここは玄関の下駄箱の上 置き物みたいでしょ?
http://heidi94.blog10.fc2.com/blog-entry-11.html

*わんこ まりっちゃ物語1:シーリハムテリア空ちゃんの日常
空ちゃん、お久しぶり〜。 元気だった? 随分サマーカットしたんだねぇ。
http://maricha.exblog.jp/2115050

*PET ZOO:シーリハムテリアのチャーリー君を紹介します。
チャーリー君ちは犬用のシャンプーを販売しているんだって。だからこんなに毛並みがツヤツヤです。
http://ameblo.jp/petzoo/entry-10003054082.html

*シーリハムテリア ハイジの部屋:お水ちょ〜だい
おねがいだから〜お水、お水ちょ〜だい! もう、すっかり夏バテ状態のハイジ。
http://heidi94.blog10.fc2.com/blog-entry-12.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 10:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?