趣味/特技/学校
blog-headline+

 

キャバリア

「キャバリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収集分=

*けみろぐ:苫小牧オフ会
北海道へ帰省中のららちゃん&あいちゃんを囲んでのキャバリア・オフ会。
http://kemicav.blog2.fc2.com/blog-entry-119.html

*日本初 US古着・自転車・リサイクルの複合店とその家族:さみしいな〜
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル オス ホームステイでホームシックにかかって
http://blogs.yahoo.co.jp/loveschwinn/8399655.html

*enjoy MY LIFE:キャバリア兄妹キャブくん&クレマちゃん
とっても可愛いキャバリア兄妹のキャブくんとクレマちゃん キャブくんはトライカラーの3歳
http://blogs.yahoo.co.jp/newlyweds0604/8410318.html

*いやし犬ラリー:偉い子
夫 「ラリーはキャバリアにしては長生きだったよな。」私 「13才まで生きたしね」
http://blog.goo.ne.jp/laly/e/d06837519ebc6b0f8c22926ab7010a1e

*あるるんな日常:はじめました!
我が家には、キャバリアのあるが同居中。まだまだワンパク盛りで毎日何かしら壊してくれて
http://kyabakyaba.blog19.fc2.com/blog-entry-1.html

*Kanon's cafe:ご案内
お友達のランちゃんをご紹介 美人さんキャバリアだよ
http://kanorin.blog15.fc2.com/blog-entry-54.html

*いぬざんまい:キャバリアのみうちゃん
雨が振ったりやんだりの中、パパとボール遊び♪どんな投げ方をしても大抵は持ってきて
http://blogs.yahoo.co.jp/kymdj074/8505782.html

*いい暮らし:噛みたい年頃(マロン♂キャバリア)
乳歯の生え変わり時期で、痒いのか、噛みたい年頃らしく。あちこちガリガリやられています。
http://blog.goo.ne.jp/hidume_2004/e/b5d4f4f6b8cdc5a9f420527d74299ee6

*キャバリア まろん君 おけいこ日記:お目々の治療 その3
目薬が無くなったので、病院に行って来ました。下まぶたをひっくり返すと、やはり腫れています。
http://blog.goo.ne.jp/marron_mama/e/ea0381992cc6ab4f547309e9086e8f23

*ワンちゃん情報クラブ:キャバリアの子犬産まれました。
7月13日に子犬が産まれました。カラーは、ブレンハイムです。
http://momo-mama.a-thera.jp/article/41324.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 18:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?