趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ワープロ検定試験

「ワープロ検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月4日収録分=

*discoveries:ワープロ検定
いつもより一本遅い電車で行ったんですが、日曜日らしく座席もガラ空きで良い感じ。
http://hyz.seesaa.net/article/4800169.html

*両肩ビットと火炎放射器:ブラインドタッチ(できません
ワープロ検定終わったよママン 思ってたより簡単でした 筆記試験とか5分で終わりました
http://blog.goo.ne.jp/misairuraida-/e/e65a922944dd9b48d42932fc2357f9f3

*気まぐれ更新中ー。:ワープロ検定
今日はワープロ検定の日だったので、受けてきました。 全然分からなくて、ショックでした
http://mirakurustar.blog6.fc2.com/blog-entry-104.html

*Arikui Blog:というわけで、
寝坊する事もありくいを狙う謎の組織の妨害もなく、無事に受けてきました。ワープロ検定。
http://blog.goo.ne.jp/arikui_s/e/239deb82f5151dc84343cbc366ee4a76

*退屈しのぎ:ワープロ検定1吸終了
ワープロ検定の1級試験終了しました。 筆記だけです心配なのは・・・
http://buryoutouben.blog5.fc2.com/blog-entry-85.html

*にゃんちゅう揚げ:全商ワープロ1級
結論言うと「今回は過去最高に簡単だった」文章校正の問題の「在存」は残り2分ぐらいで気付いた 
http://nyanpo.blog8.fc2.com/blog-entry-68.html

*妥協最前線:検定アチャー
今日はワープロ検定2級。筆記簡単とか調子乗って受けたらぜんぜんわからずにノックアウト
http://fendaharu.blog14.fc2.com/blog-entry-7.html

*Color me -ageha:いや〜検定終了しましたよぉ。
今日はワープロ検定1級受けてきましたよぉ〜♪ っていうか期末テスト中に検定入れるのやめろや!
http://yohren.blog5.fc2.com/blog-entry-91.html

*Arch Of The Sky:ワー検
だってこの前も寝坊して遅刻して受けさせてもらえんかってんもん・・・ 今日はなんとかセーフ
http://sorairoo.blog4.fc2.com/blog-entry-75.html

*Time without end:ワープロ検定。
ワープロ検定がありました 今は2級からじゃないとあまり意味がないと聞いたので2級に挑戦
http://r59.blog10.fc2.com/blog-entry-26.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 18:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?