趣味/特技/学校
blog-headline+

 

司法書士筆記試験

「司法書士筆記試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月4日収録分=

*ゑび、大いに語る:運命の日
いよいよ明日、司法書士試験本番です。前々から言ってた朝方への生活リズムの転換は、
http://ebisu-net.jugem.jp/?eid=136

*7-3本試験!目指せ、司法書士試験突破!!書士の勉強だけを考える。:本試験、終了〜っ!
やっと終わりました〜、とりあえず、一息ですね。本試験受けられたみなさん、お疲れさまでした。
http://benkyo-method.seesaa.net/article/4805261.html

*ニューロン西日本:司法書士試験
今日は司法書士試験でした。今年はそんなに暑くなかったのすが、空模様が悪かったです。
http://neuron-west-japan.cocolog-nifty.com/1/2005/07/post_f320.html

*水谷雑読記 東京に住む学生の日常 :試験終わりまして・・・
終わりました といっても結果は散々、塾祭終わった後に 半ばあきらめてしまった感もあったり、
http://d.hatena.ne.jp/mizutaniyosuke/20050703/1120397259

*朝の散歩:なんとも…
司法書士試験の筆記試験を受けてきた。試験時間が長いのはいいとして、始まるまでの説明が長い。
http://blog.masaki-office.com/?eid=255624

*ハードボイルド司法書士 序章
本日、司法書士試験を受験。残り365日。
http://crunky.cocolog-nifty.com/hardboiled/2005/07/post_f787.html

*凸凹ライオン 司法書士試験の檻で叫ぶ:本番明け
予備校に任せるっていうのも手ですが、やっぱり自分で検討しておこうと思っています。
http://d.hatena.ne.jp/p_tarou/comment?date=20050704#c

*負け犬フリーターの一発合格日記:あと1年
昨日が、本年度の司法書士試験でした。来年受験する予定なので、あとちょうど1年です。
http://d.hatena.ne.jp/teecom/20050704

*コソーリ <底辺からの景色>:司法書士試験
憲法は比較的簡単だった。そのツケが刑法に・・・偽造と恐喝。26問は2か5までの2択まで,
http://d.hatena.ne.jp/visne/20050704#p2

*司法書士受験日記:司法書士試験の解答速報へ行った
今日は司法書士試験の本試験だったのですが、解答速報を聞きに行きました。
http://judicial-scrivener.seesaa.net/article/4812359.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 18:02

■コメント

トラックバックありがとうございます。
興味深いブログですね。

投稿者 綿 : 2005年07月04日 18:20

コメントしてください




保存しますか?