趣味/特技/学校
blog-headline+

 

裁縫箱

「裁縫箱」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月1日収録分=

*Kdrop:あきばこ裁縫箱
ペイントした木箱の裁縫箱です。ちょっと、そっけない箱だけど…結構気に入ってます。
http://blog.livedoor.jp/kdrop/archives/24041673.html

*Ladybird ladybird:お裁縫箱
塗り物の重箱です。重箱が何個か積み重なっていて、その中の一つを選んだのですが、
http://blog.livedoor.jp/rinta73/archives/24451470.html

*まぼろしの館:裁縫箱
重箱をリサイクルして作りました。中の仕切りも利用。工作用の油性ニスを塗って、
http://maborosikan.blog12.fc2.com/blog-entry-4.html

*なつの天然生活:小さな裁縫箱。
ちょこちょこと直したりするのに、不便。それで、こんな裁縫箱を使っています。
http://blog.goo.ne.jp/koko-natu/e/6eef484439665ea718ae6108151ea82c

*ヨックノ缶ヅメ:巾着-裁縫箱専用!
下のほうにチラッと写ってるリボンでくるくるっと巻いておくタイプの巾着にしてみました。
http://yok.blog8.fc2.com/blog-entry-44.html

*Babushka:お裁縫箱
空箱にはぎれやフエルトでカバーしました。ごちゃごちゃでハデハデなのに可愛いのです。
http://choco1.blog4.fc2.com/blog-entry-31.html

*浜っこぼくちゃんのお茶飲み日記:裁縫箱
家庭科でお裁縫が始まったのです。どんなことをするのかなあ・・・?母の方が楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/kftkim64/e/640bdd94751a54c7b19eadf0a620c650

*Oogi〜すきなもの こと:裁縫箱
大好きなチーズケーキのショップ「FORMA」の箱。実は簡単な裁縫箱。中はこんな感じ。
http://blog.livedoor.jp/sqgrn390/archives/26188655.html

*和む暮らしの記。 けいchun編:母、ゆずり。
裁縫箱と化粧箱デス。どちらも母が使っていたもの、高校生の頃にゆずってもらいました。
http://nagomukurashi.ti-da.net/e436082.html

*つれづれなるブログ:また買っちゃった
また買ってしまいました。 ナタリーちゃんのフレンチ雑貨。 今回はミシンが出たよ
http://march.blog1.petitmall.jp/blog-entry-7.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 00:12

■コメント

 トラバありがとうございます。更新少ないですが、見に来てくれる人が増えました。

投稿者 コン : 2005年07月10日 09:25

コメントしてください




保存しますか?