趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ダックスフンド

「ダックスフンド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月14日収集分=

*ヨイコのアンテナ:ポニーを慕ぶ
ミニ・ダックスフンドが死んだ。享年13歳。お医者さんには大往生ですよと
http://yoiko-rossi.at.webry.info/200508/article_9.html

*今日の空: ニュージーランドy(^ー^)yピース!
ダックスフンドは猟犬だったので、狭い所や何かの下にもぐるのが代好き。
http://oozora.cocolog-nifty.com/memory/2005/08/yy_3f03.html

*よしなしごと(仮:部屋掃除
と、いう訳で、彼のスペースを確保するために部屋掃除。次は名前で揉めそうだ。
http://d.hatena.ne.jp/someyoshi/20050814/p1

*AniAni: 誕生日なのでした。
ちなみにこれは昨日祖父母の家に行く時にふりふりお洋服を着せた時の写真
http://aniani.a-thera.jp/article/43626.html

*わんこと泊まれるペンション 森のおやどONE: わんこ三昧。
今日はミニチュアダックスちゃんのバ○ちゃん&ブ○ちゃん可愛いの!!
http://myoukouwanko.a-thera.jp/article/43691.html

*森信雄の写真あれこれ:農村の犬
突如犬に吼えられた。さぞかし大きな犬と思いきや、見るとミニチュアダックス
http://blog.goo.ne.jp/goonobuo1952/e/8a30ba44ca3569d680523dcde1452cfc

*Mダックスcookieの成長ブログ: 夏休み号外発行!
ハッハッハ、作っちゃいました、新聞!日経やその他の新聞の真似しながら・・
http://cookie.a-thera.jp/article/43872.html

*Tranquilizer:若菜
よくかわいいと言われる美人さん 性格は顔に似合わずΣ(゜ロ゜;)ですが…
http://blog.goo.ne.jp/kaori_dance_soccer/e/b53d04764cc4b3495212e512ff42272e

*ウチの親父日記。:おやじッチの謎 その1
おやじッチは、キキよりも、子供(瀧 ハヤセ・希羅々 キララ)を溺愛している。
http://blogs.yahoo.co.jp/ahirusann0903/9130694.html

*もっか:MOBOMOKA
小次郎は目が見えないんですが、日向がしっかりと連れて行ってくれます
http://mokka.blog19.fc2.com/blog-entry-9.html

*logo:ぼーすけてんてこまい?
ミニチュアダックスのワンちゃんがやってくるのでぼーすけの反応が楽しみだった。
http://blog.goo.ne.jp/sumie-bogey/e/92188fb4ed204faeb91dc16222e20077



=2005年7月26日収集分=

*べる小屋:3歳になりました。
この子は我が家のアイドル、ミニチュアダックスフントのちょこちゃんです。
http://blog.goo.ne.jp/mayuneko55/e/3db3124931e13bedb44c8dfcb104e75b

*南回帰線:わがやのめいけん
こらっ!って怒られたときの目つきがそっくりだそうな。いちおう、ダックスフンドなんですけど。
http://blog.goo.ne.jp/itaka3/e/c2195d51239cef8cf7d00cc8df81ba28

*パニック障害の妊婦生活:愛犬・おれんじ
おれんじはダックスフンドのスムース・ヘアレスで短毛なので決して毛を剃ってるわけではありません(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/orepin1109/7687192.html

*潰瘍性大腸炎の大学生の日記:ミニチュアのハナちゃん
ハナさんは・女性・2歳半年くらい・デべそ・ちょいと肥満・寂しがり屋・氷が好き    
http://blogs.yahoo.co.jp/k5468361019/7690634.html

*MダックスLOVEコトラ:お散歩で一休み
たくさんの犬に囲まれてビビってたコトラ…くんくんされてたらりゅうがかばいにきました
http://lovelykotora.a-thera.jp/article/30412.html

*ミミとニタ:家の愛犬
ミミとニタです。犬種 MIX(ダックスフンドと他4種)犬齢 3才
http://mimiandnita01.cocolog-nifty.com/don/2005/07/post_6315.html

*栄光への下り坂:立つ犬
プレーリードッグ?いえいえ、ただのダックスフンドです。
http://glory-downhill.seesaa.net/article/5320386.html

*適度にグダグダな日記:動物病院
ダックスフンド4才の通院につきあってきました。とあるカ所に膿がたまったため2回目の通院です。
http://wt965.exblog.jp/1363665

*ダックスフンドの日記:名前について!
シルバーダップルと言われるあの色から連想してチョコミント→ミントと耳慣れない名前を付けました!笑)
http://dachshunddiary.seesaa.net/article/5340070.html

*treasure-of-life〜人生の宝物〜:DOG
名前:ジェニー 犬種:Mダックスフンド 毛種:スムース 体重:秘密 性格:かなりの演技派
http://blogs.yahoo.co.jp/treasure_of_life_0808/7480875.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?