趣味/特技/学校
blog-headline+

 

プードル

「プードル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月14日収集分=

*日々のよしなしごと: 手紙犬の話
白い犬を連れた若い女性がいた。それは小型犬で、プードルだったと思う。
http://tomo0610.seesaa.net/article/5883554.html

*トイプードル ミゲルの発育手帖:初めての海
プードルどしてのDNAが騒いたのか、自分からじゃぶじゃぶ海の中に。
http://miguel.jugem.jp/?eid=42

*といぷーちっぷ日記: 父との買い物待ち
トイプードルと親父は、動くティディベアのぬいぐるみを連れたMr.Beanのようで、
http://toypoochip.blog8.fc2.com/blog-entry-101.html

*兄妹ヨーキー[ゲンキとユウ]の成長日記:海浜公園お散歩
そこへピンクのお耳のトイプードルちゃんが駆け寄って来てくれて
http://blog.goo.ne.jp/genki_yuu/e/f913b9f4b4ed02be17fc621c9d98428d

*日々日記:きび(トイプードル)の病気とホメオパシー。
そして、お水を少し多めに入れたお皿を出すも、全部飲んでしまったエッ?
http://blog.goo.ne.jp/akikotome/e/e4d174be1ea8188cfdfbba5f0a07ba78

オセロプードルの日々ぶろぐ。:草を食べる。
雑草駆除の為にどこに農薬まかれているかわからないので心配…。
http://ollimylove.jugem.cc/?eid=275

hyblog@hybcafe :DOG'Sバースデー麗音!
トイ・プードルの麗音君☆6歳のバースデーケーキです。いつ優雅な佇まい
http://blog.livedoor.jp/hyb_cafe/archives/30247358.html

*だいにゃりー:失敗したトイプードル
飼い主のエゴでカラーリングされ、トイプードルのようになっています。
http://ameblo.jp/sanpomichi/entry-10003501756.html

=2005年7月26日収集分=

*ユ〜ルな毎日:いぬ天国
ユールも参戦だー!!!みんなノーリードだー。ユールはちょっとだけ心配なので、リードを持ちました。
http://blog.goo.ne.jp/yuzuman713/e/04acc84811ac27cc196ae0654160510f

*ちっちゃいものくらぶ:きき抜糸
今日はキキの抜糸に病院へ。ついでにココもおとも。待合室には他のワンたちもいたけど
http://irimayu.a-thera.jp/article/31620.html

*Robby日記:久しぶり
この前、家に新しい家族のグッチくんがやって来ました!もちろん犬です。種類はプードル
http://robbyandrobby.269g.net/article/571656.html

*td day 〜トイ・プードルのティディ〜:帰り道。
さすがにtdは待ちきれず先に行ってしまいました! でもやっぱり最後は一緒に帰りました。
http://td20040308.blog10.fc2.com/blog-entry-104.html

*老犬プードルと共に:今晩は元気
帰ると、今日は比較的しゃきっとして、お出迎え。食い物のおねだりも、ワンワンと元気よかった。
http://poochan.a-thera.jp/article/31715.html

*amanatsu*days:合掌・・・・・・
実家のわんこ、マルちゃん(プードル♀)が本日未明他界されました。享年14歳、死因は老衰です
http://amanatsudo.blog3.fc2.com/blog-entry-71.html

*トイ・プードル花梨とその赤ちゃんと私:歯が一本 生えました
右側の八重歯くらいの位置かな。ちぃこぃ歯が「こんつわ〜」と出て来ました
http://blogs.yahoo.co.jp/poodle_2ooo/7525423.html

*ぷーどるプードル:7月26日
昨夜、寝ているといつも朝までぐっすりゲージで寝ているパパ犬が威嚇の吠え方をしていました。
http://poopoo44.exblog.jp/301194

*香織の思う日常:愛犬 斗夢
昨日久しぶりにあったら、毛がなくなってたね。暑いもんね・・・。
http://blog.goo.ne.jp/0808yasuo/e/24106f3e3d25658a20e929de5568dabb

*プードル4頭と幼子二人の日記:まななの長〜い舌
今日の北海道は子供達を無視してまななとボール遊び この子はボール遊び大好きなの
http://mukumuku.a-thera.jp/article/31990.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 20:57

■コメント

クリーム色のプードルが、妊娠したかもしれません。

投稿者 西浦 勲 : 2006年03月11日 22:27

コメントしてください




保存しますか?