趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ウェルシュ・コーギー

「ウェルシュ・コーギー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月25日収集分=

*山犬モロ?日誌:モロのプロフィール
モロは種類はウェルシュ・コーギー・ペンブローク 性別はメスで、毛色はセーブル&ホワイトです。
http://moro.moe-nifty.com/moro/2005/07/post_ea07.html

*カピロッシの日記:[リアル]ワンコ
外ではこんなに仲がいいのに、家の中では2匹揃って暴れまわる・・・もう家の中は毛だらけ&キズだらけです
http://d.hatena.ne.jp/capirossi/20050703/1120409264

*愛犬ココ:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
私の名前はココです。2000年2月14日生まれの女の子です。よろしくね。
http://20000214.jugem.jp/?eid=1

*東京月夜:VR
雌のコーギーには「マグダル」、雄のシェパードには「デプレ」という名をつけた。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/27980/1586529#1586529

*ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記:彼らの紹介
我が家の可愛い家族ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの「ちゃぺる」と
http://chapelchad.a-thera.jp/article/22954.html

*永遠の野原(つれづれ日記):二人は他人
『らい』と『まろ』は他人である・・・・他人どころが、別の犬種である。
http://blog.goo.ne.jp/11w-corgi/e/07775bc7829a0c84f47392b42c22a13e

*タケちゃんの妹:あたちはバンビ
あたちはバンビ。コーギーのバンビ。ほんとの名前は「バンバンビボン」なんだって。ふじゃけてるわよね
http://blog.goo.ne.jp/saoktakk66/e/f7f51bc5e2ded6b565a788aad5e2f5ad

*インファント島秘密基地:nintendogs すれちがい報告 vol.12
のらちゃんは麦わら帽を被った可愛い女の子でした。出会うなりムーと2匹で擦り寄ってそのまま熟睡・・・
http://urainfant.exblog.jp/2102841

*タカラバコたまてばこ:うちのハリーは
うちのハリーは、コーギーという犬種です。正式には、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークとゆいます。
http://blog.goo.ne.jp/ojousanga_koronda/e/d685d9f8f07518f4d929b99c88254dc0

*子犬たちとの生活:これからどうするか〜飼育日記19日目
前に、この写真を撮ったあと、クイールが寝てしまったといった記事がありましたがそのあと、すぐ撮りました
http://blogs.yahoo.co.jp/fkrcx625/7371211.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 08:13

■コメント

トラックバックされてたんで来てみました。
正直びっくり(ノ∀`)

というわけで足跡でした。

投稿者 capirossi : 2005年07月26日 11:56

コメントしてください




保存しますか?