趣味/特技/学校
blog-headline+

 

コリー

「コリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月14日収集分=

*尻別川の畔より:日本一速いニセコの冬の話題
写真はカナダの雪崩救助犬協会の訓練風景です。ボーダーコリーも活躍中。
http://greaseline.exblog.jp/1519728

*スクール日記:スクールは夏休み中なのでウチのワンの近況
いちばんの存在感ボーダーコリーのエルフィ(女の子8ヶ月)は、里帰り合宿中
http://classdiary.a-thera.jp/article/43850.html

*キアラ&ハリー:コリーの赤ちゃん
練習会が終わってから生まれて2週間目のコリーの赤ちゃんを見に行ってきた。
http://2.suk2.tok2.com/user/kiarahari/?mod=day&y=2005&m=08&d=11&a=0

*戦え!回り道どら娘 :ばうりんがる
車の中からコリーが必死に青筋たてて吼えまくっているのです。「うるさいなあ」と
http://plaza.rakuten.co.jp/montagnefuji/diary/200508110002/

*ビーンズの育児日記: トリミング台 
コリー犬が三頭になったので 思いきって 犬用?のドライヤーを購入しました。
http://fortissimocollie.cocolog-nifty.com/banira/2005/08/post_7c7f.html

*琥珀ワンのお気楽な日々: 新しいお友達!!
ドッグランでお友達になった、ボーダーコリーのユパ君と一緒の写真を載せるよ
http://wanwan-kohaku.a-thera.jp/article/42480.html

*花日記:ボーダーコリー
耳が立っているのや寝ているのや半立ち耳やいろいろいるのねぇ〜〜
http://app.blog.livedoor.jp/hanaclub1/tb.cgi/30179283

*ちょこにっき :黒っぽいちょこら
ラナちゃん(コリー)の目線からのちょこらってこんな風なんですよね。
http://blog.ilovepet.net/fuu_ae.m.chocola/archive/2005/08/13/45580.aspx

*魂のルフラン: 飼育当番!(`・ω・´)
「ゆず」は、ボーダーコリーなのに遊び(運動)の時間が短すぎ。。
http://spaces.msn.com/members/Dechiko-Kira-Asuran/Blog/cns!1ps5H9I2oYULvvZ6PSoVmByA!277.entry

*風船猫の画像の旅:病気のワンコちゃんに供血のお願いです。
悪性リンパ腫のコリー犬のエトナちゃん10才を助けてあげてください。
http://fusenneko.exblog.jp/3018001

=2005年7月25日収集分=

*わんこまりっちゃ物語1:サラサラロン毛のピースちゃん
相変わらず被毛がサラサラ。触ってみると本当に柔らかくて気持ちいい。
http://maricha.exblog.jp/2116863

*錯乱某部屋記:コリー犬。
コリー犬を飼っていらっしゃる方が…引っ越してきました。久しぶりにコリーを見ましたが、綺麗ですねぇ。
http://blog.urara.chu.jp/?eid=280249

*Colundum blog:ボーダーコリー 試練の夏越
初めて経験する夏だけどぉ、 なに、これ、 ちょっと暑すぎない(ーー;)
http://www.kei-j.com/pet/archives/2005/07/post_31.html

*ボーダーコリーの昴と霄 :地震好きだけど嫌い
今玄関なり親が邪魔なのでと・・・小生は寂しくて仕方が無いです。。。
http://blog.goo.ne.jp/chikappa_onestep/e/603bf49660ffd767ac19bdf6e8f60886

*ボーダーコリーと過ごす毎日:ぽんすけ
ぽんすけの定位置の一つ、パソコンデスクの下。狭いところに入って、人の足を枕にして寝る。
http://blogs.yahoo.co.jp/alponsuke/7687972.html

*ボーダーコリーいち:わぁいわぁい
毎日毎日、「あと○個寝たら誕生日!!」って、自分で数えてたよ(^。^;)
http://monmo.blog11.fc2.com/blog-entry-64.html

*ボーダーコリーのいる暮らし:さくらも遊んで!!!
朝からフリスビーを持って暇そうな、いいえ遊んでくれそうな人を見つけては近寄って行って遊ぼうの眼をする
http://bodakori.blog16.fc2.com/blog-entry-14.html

*波乗りボーダーそら日記:ハカハカ友達!
最近うちのボーダーコリーそらといっしょに思いっきり走りまわって遊んでくれる友達
http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/step1/2005/07/post_2d28.html

*猫太郎一家のひとりごと:しあわせ〜
コリーって一般的に子供達のお相手にもとてもよろしいらしい。。。
http://blog.goo.ne.jp/sharmin1/e/aae0522d365f3124689fbdb9843e1c7d

*"銀次郎"(犬):キャンプ・・!
愛犬でボーダーコリーの銀次郎を連れての長良川河畔キャンプへ行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/kaijin62/e/0c7151a93b13e6f026bff13ca1bd5b90

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?