趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ウクレレ教室

「ウクレレ教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月11日収録分=

*虫くい穴のむこう。:ウクレレ修行中!
先週の水曜日にウクレレ教室に行ってきました。今まで楽器ってちゃんとやったものがなくて
http://musi-kui.cocolog-nifty.com/musi_kui/2005/07/post_2a33.html

*「cafe&atelier Z」徒然日記:ウクレレ教室 開講!
世の中で一番シンプルな弦楽器というだけあって、あつまった受講生は、老若男女あわせて5人。
http://cafez.exblog.jp/2066986

*hiro-style:レレ仲間
私の友人は、1年前からウクレレ教室に通いだし、次から〜次へと弾けるようになっている。
http://hiro-style.at.webry.info/200507/article_5.html

*日  記:たまにはウクレレも
いちおう”うくれれおかん”というHNなので、たまにはウクレレのことも書かんといけんなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/uku-lele/e/5592a1fb99702606bcf20bad0ac1e2f9

*すかんぽ日和:困るぅ〜...
お初のウクレレ教室にドキドキで向かいました。気軽に皆さんと挨拶を交わしたりして、
http://nikapon101.blog9.fc2.com/blog-entry-61.html

*ピエログ:課題曲。
ひさびさにウクレレ教室にいったので、課題曲がたまっていました。
http://blog.goo.ne.jp/pierre0607/e/010964c6151f2ca3204c955848630272

*湘南ウクレレものがたり:ウクレレ発表会
このまえの日曜日ウクレレ発表会がありました 私の教室のほか、3つの教室が参加し、
http://blog.goo.ne.jp/kanae-milktea/e/caf397f711cc63052cde341b45170b1e

*本日のこぶた:ウクレレ教室
月に2回、3ヶ月間ウクレレ教室に通います 10人ほどに先生2人のグループレッスン
http://sanbikinokobuta.air-nifty.com/1118/2005/07/post_f356.html

*あがり性を改善する話し方 :1分間スピーチ「ウクレレ生活」
ウクレレを弾きはじめてから5年。ヤマハ音楽教室でレッスンを月に2回受けています。
http://hanasikata.seesaa.net/article/4960980.html

*左見右見:ウクレレが弾きたい
ウクレレを弾きこなしたいと思っていた。きっかけは、結婚式の引き出物のカタログである。
http://blog.goo.ne.jp/wakame-kinoko/e/fe9cbbe7f5b7f5b92272e6649c69a1fc

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 15:29

■コメント

カフェゼットです。
ご紹介いただきありがとうございます。
なるほど、テーマ別の紹介コーナー。
これからますますパワーアップしていきそうですね!
ちょくちょく拝見します。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 Z! : 2005年09月06日 00:54

コメントしてください




保存しますか?