趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ミドリガメ

「ミドリガメ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月9日収録分=

*いきなり専業主婦生活!!(´Д`ノ)ノ: ミドリガメは緑じゃない!
明日から又独りで5日間過ごすのかと思うと結構日曜の夜って寂しくなっちゃったりするんですよね。
http://post-man.269g.net/article/312685.html

*かめよこある記:カメの飼い方
「カメの飼い方」とは、おこがましいのですが、自分がやっていることを例に書いてみたいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/shiketarabankame/e/d23084be5af43684f8235102ddffc54f

*三日坊主かも!:亀
あの亀子さんは一般には「ミドリガメ」と知られている亀さんでした。
http://blog.goo.ne.jp/zunda_2005/e/bcf34afacae6ddff3a241f8f9b8eb5e0

*ミドリガメ日記:汚いかめきょん
お水が汚くて不機嫌なかめきょん しゅー!はやくかえてくれっ
http://sayobyung7.exblog.jp/806116

*ふわふわ日和:捨てミドリガメ
マンションの下にカメが捨てられていたんですって。
http://watagasi.exblog.jp/828648

*青空になる:道を歩くもの
今日はいつも通る堤防の道で、なんと亀を見つけた。夜店で売っているミドリガメとは明らかにちがう。
http://hitolog0828.air-nifty.com/aozora/2005/06/post_8acf.html

*風呂!飯!寝る!:今日はお休み
アオオとチビ(ミドリガメ)に起こされた。サカリがついてきてウルサイ!
http://misatoman.exblog.jp/1993643

*B-type diary:亀が来た
譲歩に譲歩を重ね、亀を飼うことになった。これなら動物アレルギーも大丈夫だろう。
http://blog.livedoor.jp/purisite/archives/24346305.html

*miko'S Diary:ミドリガメのカメキチ
カメキチが家に来たのは去年の2月だった。寒いときから飼いはじめたので大変でした。
http://mikorose.exblog.jp/1994633

*しま日記:生きてるカメ
これが本当の我が家のペット、カメです。5年前にホームセンターから買ってきた「ミドリガメ」
http://blog.goo.ne.jp/crossisland/e/499c715e6bd4ca7adbf5962d1cf4235d

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?