趣味/特技/学校
blog-headline+

 

キャンドルのコレクション

「キャンドルのコレクション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月27日収録分=

*happy life 料理、食材、雑貨好きに送ります:大好きなキャンドル達!
私のコレクションの一部をお見せしましょう。左はフローリングキャンドル。
http://blog.livedoor.jp/caffemacchiatonao/archives/24046216.html

*キャンドルナイト:R今週の成果
このキャンドルコレクションもだいぶ賑やかになってきました。
http://blog.livedoor.jp/team_1/archives/24842333.html

*natural living:キャンドル
キャンドルナイトをするなら、自分の好きなキャンドルを集めていくのも楽しめそう。
http://blog.goo.ne.jp/naturally01/e/478ef57afe34216b8ab9573263448b7f

*山形ボスの部屋:キャンドルの火
これらのキャンドルは全部、いろんなところから集めてきたものです。
http://blog.goo.ne.jp/tlaloc-taeko/e/a77d1de8ffaff688021631aeb3d9705d

*お茶しよう♪:ロウソク☆
日本が誇る『絵蝋燭』和ロウソクはとっても灯りがおだやかで長持ちして・・・
http://blog.goo.ne.jp/kiyo5-chie/e/b5b12846dc56914969b86a0de001363c

*東京生活日記 Tokyo Life Diary 〜雑貨とカフェ・本と子ども〜 :キャンドルナイト
椅子の上に色々なキャンドルを集めたりして。。日が落ちてからのキャンドルも素敵ですが、
http://tokyolifediary.seesaa.net/article/4453969.html

*grokeの部屋:キャンドル
特別集める趣味があるわけでもないんですが、結構たくさんキャンドルがあることが判明
http://blog.goo.ne.jp/hollyhock_groke/e/5fff254b30895d7fd4080cecc3bb67fa

*900.com:アロマキャンドル。
チェス盤の中心に明かりを灯したアロマキャンドルを置いてます。
http://blog.livedoor.jp/nine900/archives/26047939.html

*桂的工房〜KEI'S FACTORY〜:キャンドルナイト
キャンドルのコレクターSちゃんはおしゃれなキャンドルホルダーもたくさん持っている。
http://20040209.way-nifty.com/keifactory/2005/06/post_d789.html

*教えて赤ちゃん:涼を求めて
先日 千葉まで行ったときに 買ったフローティングキャンドルです。
http://blog.goo.ne.jp/nono1107_1976/e/6451541bcd5834a779189b2ac84cec13

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月27日 17:34

■コメント

こんばんはー。またまたTBありがとうございます!!!!嬉しいです!

コレクションたくさんUPしなければいけませんね。
また頑張るので遊びに来てください!!!

投稿者 caffemacchiatonao : 2005年06月27日 22:07

初めまして。
この度はトラックバックありがとうございます。
こちらからもトラックバックさせて頂きました。

アロマキャンドル、好きなんですがあまり詳しく無く、店頭で気に入ったものを適当に買うような人間なんですが…こちらのリンクから色々見させて頂いたらすごく綺麗で楽しかったです。
色々集めてみるのもいいですねー。

それでは!

投稿者 900 : 2005年06月29日 13:49

コメントしてください




保存しますか?