趣味/特技/学校
blog-headline+

 

洋裁教室

「洋裁教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月23日収録分=

*だる記録:洋裁教室
来週の木曜日から洋裁教室に通います♪ず〜っと習ってみたかったのでかなり楽しみ。
http://dalizm.blog3.fc2.com/blog-entry-48.html

*お気楽主婦さあこです:洋裁教室
洋裁教室のお話を聞きにいってきて、そのまま入会してきました。
http://saako.cocolog-tcom.com/nikki/2005/06/post_a771.html

*Little by little:洋裁教室
今日から洋裁教室に通う。思ったより生徒さん多かったな。先生はとても忙しそう。
http://blog.goo.ne.jp/littlebylittle_2004/e/d97e6c998091cbb6b0446d9e5b445d02

*蝶子の日常生活:復習もかねて。
洋裁教室で作った作品を、手順などを忘れないうちに一人で作ってみると、
http://blog.goo.ne.jp/tomosuke222/e/5cbfd3d49e170a2c25d49b2b743a9767

*KNON:洋裁教室
今日は、週1回の洋裁教室の日。昔、母が通っていたところを紹介してもらって通っています。
http://handmadekanon.blog12.fc2.com/blog-entry-3.html

*おだやかな日々を:洋裁教室
洋裁教室の見学に行ってきた。年齢層は極めて高いけど、やってみようかなと思う。
http://25841313.at.webry.info/200506/article_5.html

*思いつくまま気ままろぐ:ジャケットお直し
今日は、洋裁教室の日。夏のジャケットのサイズ直しが完了した。
http://aipuchi.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_af19.html

*い〜ころ@HOME:洋裁教室見学
きょうは、空手のお友達の通っている洋裁教室を、お友達と見学に行きました〜。
http://blog.goo.ne.jp/e-koro/e/55d747c2a914c8250c4d594e98b01f36

*お気楽主婦さあこです:今日からです。
えっと洋裁教室初日、行って来ました。私は子供服しか作ったことがなかったもんで、
http://saako.cocolog-tcom.com/nikki/2005/06/post_417c.html

*いじけない:へぇ
同級生らしき洋裁仲間に声をかけてみた。やっぱり、そうか。でも、覚えてなかったらしい。
http://blog.goo.ne.jp/mamemari3/e/b8c3e6c7596296fac726b28f4e3bd2b1

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月23日 18:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?