趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ポストペット

「ポストペット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月23日収録分=

*移り気なかえるの備忘録:あかるの誕生日
今日はポストペットのあかる2号の誕生日なのです〜! もうこの子がうちに来て1年です…感慨深いです。
http://nachtlied.seesaa.net/article/4253439.html

*ミ〜ナのまったりな日常:お使いに来てくれたペットちゃん
紫音さんちの夕霧くんが来てくれました。入り口をふさいで大きなハートを出すらんるちゃん。
http://blog.livedoor.jp/meena3750/archives/24794281.html

*Satoko's diary:久々に…
ポストペットを始めました!設定に悩まされて四苦八苦でしたが、今ではペットのお世話が楽しくて
http://blog.livedoor.jp/satomelon/archives/25120119.html

*JUNKO’s BLOG:昔を懐かしんでみる〜ポストペット編〜
インターネットを始めて早7年目。始めた当初、嵌っていたのがポストペット。最初に飼ったのは
http://blog.goo.ne.jp/junko_august/e/6b53e7dfc52ca3c2b2569dd292e4c26c

*水の泡と夢とまぼろし。:ポストペット
前々から、すごく興味があったポストペット。 お試し版をインストールしちゃいました。
http://dreamship.blog3.fc2.com/blog-entry-92.html

*あやの日記:今日は数検!!
あやのメールポストペットにしたのぺっとはこももだょ。ちょっと遅れてるかもしれないけど、
http://blog.goo.ne.jp/aya03531/e/8e840c91332e0ea6095ff0961590b47b

*Feel The Fate:時間がほしい
ポストペットのマロです ポストペット持っている方いらっしゃいましたら気軽にメールくださいね
http://blog.goo.ne.jp/sakuyan-may/e/0f09d3e55535c28c9c047a459886b935

*OUTI日記:ポスペ
私が大学生のころも使ってたのですが、久々にポストペットを飼いはじめました。
http://outib6g.blog7.fc2.com/blog-entry-17.html

*自己満足のポストペット:イソウロウこゆき
うちには今イソウロウのコアザラシのこゆき(属性:火)が来ています。
http://petpostpet.blog12.fc2.com/blog-entry-17.html

*ポストペット・すもも日記:2005-06-21
海シリーズは意外とお気に入りです。家具がまだ全部揃わないけど・・
http://blog.so-net.ne.jp/sumomo-mikoto/2005-06-21

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月23日 18:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?