趣味/特技/学校
blog-headline+

 

履歴書に書ける資格

「履歴書に書ける資格」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収録分=

*★ちゃん日記★:結果到着
先月受験した、KLPT全世界韓国語検定の結果が返ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/smasaki_r10/e/d93256120b45d17880127742609e52de

*CHECKOCHECKO:資格といえば…
漢字検定2級なら持っています。英検ならまだしも、漢検ほど求められないものはないかも。
http://blog.goo.ne.jp/checko/e/f59daef0ecc5355f1c8e4d0adefc3b96

*Misty Night:キャリアアップ
今日はずっと、自分のキャリアの事を考えています。今履歴書に書ける資格と言うと、
http://blog.livedoor.jp/hiro_1012/archives/24045202.html

*ダメダメな人のBlog:資格取得
情報処理技術者試験が特種、1種、2種のころから資格らしい資格を取っていません。
http://blog.livedoor.jp/kawa53/archives/23872684.html

*ハッピーコミューン happy commune:Master
転職の時履歴書に書ける資格が英検くらいしかなくて気まずい思いをすることがなくなった・・・
http://blog.livedoor.jp/transient_happiness/archives/24125562.html

*quackpie Archive:英検一級に受かってフヒョヒョヒョと笑いたい
中学生のころ、先生に勧められるがままに英検を受けた人も多いと思います。
http://blog.goo.ne.jp/quackpie/e/5dedd2d218cfccf2cf7bfa1633eb5569

* 徒然趣味記:資格
私が持っている資格。履歴書にかけるのは、『英検3級』と『普通自動車一種免許』。
http://blogs.yahoo.co.jp/amanosutopanjaku/4291617.html

*ゆっくりいこう('-'):自分への試練
今回の試練は「パソコンの試験を受けて合格すること」 アビバとかスクールに通う余裕はないから
http://yaplog.jp/yuyux/archive/204

*Fly Me To The Moon:人生上向き
商業簿記、工業簿記ともに合格しました!おめでとうございます!ありがとうございマス。
http://funky-soul.blogzine.jp/hakusyaku/2005/06/post_cf65.html

*タムログ2:日商簿記検定2級
日商簿記検定2級でした。まがりなりにも会計士の勉強してたんだから受かって当たり前なのだが・
http://yaplog.jp/tamlog2/archive/4

*ごった煮:ソフ開ゲット!
バトルボーナスゲットしました!出来は良くなかったと思ってたら、「合格」
http://blog.livedoor.jp/ishi_128/archives/25493921.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 20:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?