趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大正琴

「大正琴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収録分=

*キサラギブログ:初めての大正琴
できないからと敬遠していた大正琴を昨日弾いてみた 夏がくれば 思い出す〜 
http://koubai.jugem.jp/?eid=134

*ひとりごと:大正琴
6月末の発表会に向けて、皆頑張っている。が、曲が私はどうしても好きになれない。
http://blog.livedoor.jp/ktohy/archives/23158375.html

*バラヌン デロ ドェダ:レッスン
そもそも、私が太鼓を始めるきっかけとなったのは、母が大正琴をやっていて、
http://raewonon.exblog.jp/813003

*Barunaのページ:6月5日「大正琴の演奏会」
主人の母が、大正琴を習っている。年に2度ほど演奏会に出演している。
http://blog.goo.ne.jp/baruna2004/e/75d1fe75dc2ccea0d7ed484c2932ed6b

*Heaven Side.:早く
祖母が大正琴を習ってるのですが、今年の発表会の曲は「昴」と「きよしのズンドコ節」に決定
http://blog.goo.ne.jp/cherry1621/e/997d9ce6b3dfcaf763afec797322d24e

*日々冬眠:風
大正琴の練習日は気温が上がる!? 今日も27.1℃まであがる暑い日となったようです。
http://blog.livedoor.jp/touminmama/archives/24688025.html

*こよみさんのつれづれ:お稽古で・・
今日は大正琴とのお稽古・・・腕はさっぱり 手と指と・目が着いていかない・・
http://reinayou.blog6.fc2.com/blog-entry-73.html

*25の夜:琴
大正琴の演奏会があっておばちゃん達がたくさんいらっしゃいました。疲れた〜
http://blog.goo.ne.jp/fujikity/e/2e8f276795ecc963269521d91dea22f2

*コケコッコ農場:アジサイ祭大正琴の会
南中西谷のご婦人達で作る大正琴の会による発表も舞台で行われた。
http://blog.goo.ne.jp/takokokekokko/e/8cd6a9072d2b7ceea6a9e19ed3d73b63

*リトルぶろぐ:☆記念日☆
ぽんぽこちゃんと目覚めたあと父母と3人で、ばーちゃんの大正琴の発表会にいきました。
http://blog.goo.ne.jp/comaberenices/e/8fa47ed588d860de016b45f8ae780091

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?