趣味/特技/学校
blog-headline+

 

秘書検定試験

「秘書検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月20日収録分=

*つれづれなるままに:秘書検定 初受験の感想
今日は秘書検定の受験日でした。 昨日の肩こりと頭痛は、昨夜のうちにピップエレキバンで解消。
http://sunflower1.blog1.petitmall.jp/blog-entry-9.html

*☆凛花☆ no 日記blo:g秘書検定
日曜の昼下がり やっと一息ついてます 今日は、秘書検定の試験で・・・・ やっと終わったぁ
http://yaplog.jp/rinkahosi/archive/50

*牛丼特盛生卵3つがけ:秘書検定終了
秘書検定の試験受けてきましたー(>_<) なんか、模擬試験より難しかったような気が…(-ω-;)
http://strawberrymillefeui.blog9.fc2.com/blog-entry-68.html

*だれた日記を徒然と。:試験でした。
今日は秘書検定の試験の日でした。 あああ、既にまちがい発見しちゃったよ…orz
http://daretanikki.blog2.fc2.com/blog-entry-84.html

*それでもやるのか自分探し:秘書検定準1級筆記試験終わる
とりあえず試験受けてきました。結果は後日。理論と実務で6割づつ取れてるかなぁ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48049/1504432#1504432

*cafe313:秘書検定
無事終了。筆記は受かることが大前提で、問題は面接。面接に行けなければ意味がない!!
http://cafe313.seesaa.net/article/4465256.html

*古雪草子:反省。。。
秘書検定を受けに行った。会場がバスだと1時間以上かかる所だったので、電車で。
http://blog.goo.ne.jp/sakura_sakura_1984/e/7738228bb0013ea77e118f0d26dccdda

*ななこの資格取得日記:秘書検定〜受験後感想
今日、秘書検定2級を受験してきました。会場は家から1時間30分位の専門学校でした。
http://nanako3.blog7.fc2.com/blog-entry-19.html

*春わんこ日記:ううう・・・。
秘書検定終わりました。うう…な感じです。あーっ、頑張ったのにな(遠い目)
http://haruwanko.jugem.cc/?eid=617

*★お気に召すままni★ -20歳tommyのひとりごと-:試験終了
いやぁ〜、やっと終わった。何の資格試験を受けたのかと言うと、秘書検定の2級と準1級の試験です
http://blog.goo.ne.jp/tommy-x/e/663e084a1ec2a0e0e69cafe7f0c23c45

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 17:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?