趣味/特技/学校
blog-headline+

 

リフクソロジーの学校

「リフレクソロジーの学校」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月17日収集分=

*はちみつ日記:はちみつの告白
あと一年働いたら、あたし…リフレクソロジーの学校通う気、満々。
http://plaza.rakuten.co.jp/kongarikituneiro/diary/200505300000/

*久々の土曜日休み☆:久々の土曜日休み☆
今年の11月か来年のはじめにリフレクソロジーの学校に通いたいと思います!!
http://plaza.rakuten.co.jp/lululu3/diary/200506040000/

*日刊いそっち:ひさびさ
3ヶ月通学コースで47万円。あの学校なら、バックアップ体制も万全なので、独立開業も可能です。
http://isocchi0804.cocolog-nifty.com/daily_tomo/2005/01/post.html

*Wa Gwaan Mi Frens?!:私って・・・ 
ネットでカイロと整体とリフレクソロジーの学校のパンフを取り寄せてしまいました。すぐ影響されるんだから
http://blog.livedoor.jp/madokariang/archives/13271139.html

*脱サラセラピストの日記:英国式?台湾式? 
私が英国式のリフレクソロジーの学校を選んだのも、一番気持ちか良かったのが大きな要因でした。
http://blog.livedoor.jp/koddy/archives/13341810.html

*デッキーのウキウキ★ダイアリー:愛読書たち・・・
Reflexologyの本 これはいつか役にたつぞーっ。お金ためてリフレのスクール行きたい。これは次の目標ね。
http://blog.livedoor.jp/mambobabe/archives/14092439.html

*FanHouse-いつも楽しくね-:現在状況・・・
昨年はリフレクソロジーの学校に通った。(70万円)よく考えないで、思いついたらすぐ申し込む。
http://miyabi-o.cocolog-nifty.com/fanhouse/2005/04/post_efab.html

*おにじょの就活紀行:熱も下がって・・・
リフレクソロジーの学校に行くかも高校3年の6月まで考えてた。大学に行くなんて全く考えてなかった
http://blog.livedoor.jp/satomi0111/archives/20375958.html

*Everyday Happy!:楽しみ〜
私のリフレクソロジーの学校の後輩です。とってもかわいいので、スカウトしてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/h_zuvuya/archives/20748185.html

*マイペース日記:ちょうちょみたいなファルファッレ♪
昨日は『整顔』の練習台です。整う顔・・。実際に受けてみて、もぅ、超超超超気持ちいい!
http://achumooom.exblog.jp/1854334

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月18日 09:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?