趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日本舞踊

「日本舞踊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月17日収録分=

*りかちゃんハウス:日本舞踊
日曜日におばちゃんの日本舞踊の発表会を見に行った御年80歳とは思えないほど、
http://d.hatena.ne.jp/li_kako/20050606/1118065270

*america...:日本舞踊
私は、3歳の頃から12年間、毎週水曜日、日舞のお稽古に通っていました。
http://reaonemomb.exblog.jp/1992055

*珠々日記:お久しぶりです!元気です!
日本舞踊も常磐津も新しい曲になったので、移動時間がお稽古時間。
http://tamashow.seesaa.net/article/4250798.html

*桜日記−人生いろいろ−:習い事
これから踊りの稽古、踊りと言ってもエアロビ・ジャズダンスじゃあない。日本舞踊なのである。
http://blog.goo.ne.jp/sakuranikki/e/7d5ca5773a2c076e0fc9ccdd6b6e18cc

*だいきち日記:新舞踊
前任校で仲の良かった生徒のS君の踊りの発表会を見に行って来ました。S君の踊りは「新舞踊」と言って、
http://d.hatena.ne.jp/okoma924/20050612

*日本舞踊って:日本舞踊って
日本舞踊を大勢の人に理解してもらいたいと思っている一人です。
http://jyuriinn-miwa.at.webry.info/200506/article_1.html

*k1の不定期更新日記:【帰省編】花柳 文乃会50周年記念公演本番
日本古来の芸術文化の継承がなくなりつつある中にあっても、今日本には数多くの日本舞踊流が存在します。
http://k1numata.at.webry.info/200506/article_13.html

*れこりんの感動生活日記:日本舞踊2回目
昨日、日本舞踊のお稽古に行きました!これで再開してから2回目となります。
http://blog.livedoor.jp/koukishin/archives/25126284.html

*CRYSTALSPACE:波
昔、日本舞踊を習っていたときに、お稽古を見せる舞台で憑依されたことがあります
http://crysp.exblog.jp/968352

*yuko style:思い出ポロポロ
私は4歳の頃から日本舞踊を習っていた。東京へ来るまで約15年間、
http://blog.goo.ne.jp/elmo_de_elmo/e/378eb10f6f863ac640845aedddb4591f

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?