趣味/特技/学校
blog-headline+

 

薔薇(バラ)の写真

「薔薇(バラ)の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月17日収録分=

*☆ hikaruの思い出日記 ☆:バラ園☆ 伊豆の踊子
今日は京成バラ園の“伊豆の踊子”の紹介です。見ていて元気が出てくるようなバラです。
http://blog.goo.ne.jp/hikaru_home/e/bdbefc90b7a30f4fbf6c815bd8abb7ff

*VICTORIA-CANADA:ブッチャート・ガーデンのバラ園
たくさんのバラが植えられておりますが、写真のバラは日本から贈られた?バラです。
http://victoria-ca.jugem.jp/?eid=187

*Corinne's Room:雨の中ビバルディを、、、
午前中に雨の中、バラの切り花を買いに行きました。
http://corinne.cocolog-nifty.com/corinnes_room/2005/06/post_3b95.html

*のほほーん日和:雨上がりのバラ
このバラはちょっと古いんですが、昨年バラ祭りに行った時の写真です。
http://blog.goo.ne.jp/alice_930/e/032cae357163328a8c94bbd2ec731a95

*+主婦の日常+ :バラの新苗♪ホワイトピーチオベーション
うほっ 届いたよ〜〜〜〜♪ 京成バラ園芸さんで注文していた、ホワイトピーチオベーション!
http://momokanet.seesaa.net/article/4400830.html

*花ひらひらと…:6月17日の誕生花と花言葉
この花は豪華なので『素朴』と言う花言葉はどうかな?と、思う反面…
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51839/1493656#1493656

*はなだより:ピンクのミニバラ
梅雨らしいじめじめとした天気が続いています。そんな時こそお蔵入りしている写真を載せなくては。
http://blog.hanakoyomi.sunnyday.jp/?eid=213515

*薔薇バラな日々:数えてみた!
上品な色合いの大輪バラ、可憐な香りを振りまきながら、先日まで庭を彩ってくれたバラです。
http://blog.goo.ne.jp/rose_kanpai/e/2cc8539eeb09e83af8332c76cb6438ff

*犬の生活:NYのバラ
ニューヨークのKAZさんから、お庭に咲いたバラの写真が届きました。
http://battychan.exblog.jp/985647

*猫もあるけば…:伊奈バラ公園便り
バラ公園の入園には今年から入場券¥200が必要となりました
http://blog.goo.ne.jp/bou-quet/e/a3caa5e68614668c133ef7408262baa4

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 22:28

■コメント

こんばんは。
『花ひらひらと…』の弁慶(千本桜)です。
この度は、こちらの頁でご紹介を頂きまして大変有難うございましたm(_ _)m

皆さんのところを、散歩してきます(^^)

投稿者 弁慶千本桜 : 2005年06月18日 18:29

コメントしてください




保存しますか?