趣味/特技/学校
blog-headline+

 

編み物(あみもの)

「編み物(あみもの)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収録分=

*のんハム的生活のすすめ:久々の編み物です。
のんハムが学校から編み物の本を借りてきて、いきなり作って攻撃です。
http://blog.goo.ne.jp/sutanonfamily/e/e6e87e8d2f65e3722c5a1a841751cdef

*ガラタ塔のてっぺんからTurkiye'ye Asigimと叫ぶ:新兵器
前にチェックしてたレース編みの本と、足りない番号のレース編み針を買う予定でした。
http://blog.goo.ne.jp/cigdem/e/943dda495ba36779ede37fd6b11af1fa

*日常もしくはカフェ日記:レース編み挑戦中!
もしゃもしゃとレース編みを始めました・・・が、もともと編み物もしたことがないので、
http://sakurald.blog12.fc2.com/blog-entry-14.html

*編み物教室:余り糸でベスト 1
カーディガンをひとつくずして半袖のサマーセーターにしたのですが、糸が余っていたので
http://blog.livedoor.jp/sakura1284/archives/25210151.html

*Garden baby's Diary:18週3日目
まったりと編み物をしながら、午後を過ごしております。おくるみは、なかなか上手に出来なくて
http://yaplog.jp/naru_garden/archive/34

*capriccio:久々に
編み物・・・アクリル糸でキッチンタワシをつくろうだったんだけど・・・、
http://yaplog.jp/kanon909p/archive/81

*G‐DROP:できた〜。
糸と格闘しながら編み、縫うことに気合をいれたカバンがついにできた〜!
http://g-drop.cocolog-nifty.com/dropnote/2005/06/post_f787.html

*step of my life☆:レース編み始めました
粘土も1作品できたし、まだ作りたい物はあるけど、レース編みを始めてみました〜。
http://kanakoron.at.webry.info/200506/article_6.html

*marshmallowmerry:プチ服
ほんの少しコツを掴んだ様でプチちゃんのお洋服を適当に編んでみた様です。
http://yaplog.jp/loveto/archive/40

*あみものグループ - chirurun あみもの部屋:2005/06/15 Wednesday
最近皆さんの更新が活発で編むよりPC見てるばっかりじゃん!、
http://amimono.g.hatena.ne.jp/chirurun/20050615

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 21:12

■コメント

あー、びっくり。知らないところからTB記録されてるから何かと思いました。
ここは何?なんでしょうか。
委員会って一体???

投稿者 chirurun : 2005年06月15日 21:38

驚かせいてスミマセン。知らないもの同士でもコメントやトラックバックで意見交換できるのが、ブログの醍醐味です。ブログ生活向上委員会は、記事リンク集の提供で、ブログの読み比べをお奨めしています。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年06月15日 23:31

ブログを初めて間もないのですが、トラックバックしていただいてありがとうございます。
初トラックバックでした。
他の方の編み物も見られて参考になりました。

投稿者 sakura : 2005年06月16日 14:58

コメントしてください




保存しますか?