趣味/特技/学校
blog-headline+

 

パソコン検定(P検)

「パソコン検定(P検)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月7日収録分=

*まいうえい☆絵日記:お勉強。
資格を取ろう!と思ったはいいが、なかなか始められなかった勉強をやっと始めました P検です。
http://mywayxron.blog5.fc2.com/blog-entry-93.html

*徒然日記:P検3級…
今日受けてきました。合格しました。4級よりちょっぴり難しいって感じですね。
http://aqahemingway.seesaa.net/article/3971373.html

*夢譚の夢見日記:パソコン検定受けてみます
学校の部活の時間にP検について話していました。ある程度パソコンなら…という事で受ける事に。
http://11.ff11.biz/?eid=220259

*Please access Me!:今一番の関心事
僕は来る6月3日のP検模試に備えての勉強に時間を費やす日々を送っています。
http://blog.goo.ne.jp/zero_september/e/049518b3fa5747b1f90488014bde281e

*ウラリヴログ:P検
僕が入っている科学部は全員P検を受ける事になりました。少し自信があるので3級を受けます。
http://uraliv.blog11.fc2.com/blog-entry-9.html

*ドリームチャレンジまま:P検合格!
やったあ!P検4級合格しました。っても英検4級と同じくらいの温度ですけどね。
http://blog.goo.ne.jp/kyonkyon905922/e/ad4058cba6e0eab92e4299512f721905

*今日を暮らす:タッチタイピング
半年前からパソコン習い始めました。P検3級ってコースなんですが、
http://greenkiwi.exblog.jp/2868375

*Kaiちゃんのきどあいらく :元気回復
やっと、P検2級の勉強に取りくめるかな。これから、いろいろと忙しくなりそうです。
http://zenrinkiyomi.cocolog-nifty.com/kaiblog/2005/06/post_2686.html

*Rain's Diary 〜言の葉の泉〜:パソコンの資格について
P検の勉強を再開しよう、と思っていたので、パソコンの資格について書いてみようと思います。
http://blog.livedoor.jp/rainsdiary/archives/24214332.html

*愛ちゃんワールド:ダウン
P検3級の試験勉強も真剣に始めた。スケジュールも決めたことだし、頑張るぞぉ。
http://blog.goo.ne.jp/kjmoroki/e/988dc03cefef2e3bb2a69831e6bf70a5

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?