趣味/特技/学校
blog-headline+

 

C言語

「C言語」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月7日収録分=

*EYES ON ME 6-3:授業の事とか
C言語が辛くなってきた感じ。今までは課題出されてもすぐ終わらせて回りに教えたりしてたんだけど
http://hinlark.blog9.fc2.com/blog-entry-54.html

*悪態のプログラマ:省略してはいけないものもある 
プログラミングでは、省略できるにしても、省略してはいけないものがある。
http://argv.ameblo.jp/entry-9e3e4d241ad5ca5a289bf8a25ed0dbff.html

*a shed on チラシの裏:雨のち悪夢
またC言語の夢を見ました。前面の白い画面に黒い文字で何やら延々とプログラムが書かれていました。
http://d.hatena.ne.jp/COH119/20050604/1117903488

*VCとDXと日記帳:C-C++ 基本型
整数のみを表す汎整数型 小数点以下の部分を持つ数値を表すことの出来る浮動小数点型
http://blog.goo.ne.jp/terror-knight/e/9638e0fcb214050d0ef5b9d3f29791fb

*BREEZE 〜 そよ風が吹く丘で:ふぅ.
今回の課題はC言語.今回はwavファイルの読み込みをしなくちゃいけなくて,時間を割かれました.
http://blog.goo.ne.jp/fanatic_1bb8/e/7d579e2d38c5857a6bf1a3963ebef213

*Zlog (ソース置き場。) - :パソコン甲子園2003 最終回
C言語のスキルを向上するためには小さな問題をいくつも解くって言う方法は良いんじゃないかと
http://d.hatena.ne.jp/z_u_m_i/20050606

*トムノヒトゴト:いや、実は脳の方を少し・・・
C#(Microsoft VisualStudio .NET)で、ASP.NETと連携してWEBアプリケーションの構築
http://tomnohtgt.seesaa.net/article/4157704.html

*授業連動 IT系 講座ブログ: 関数が創れない!
C言語の学習もそろそろ中盤。個人差なく最低限できてほしい部分にも少し差が出てきました。
http://i2kids.blog2.fc2.com/blog-entry-30.html

*EnageM:偶然とはおそろすぃ…
柴田さんの本はわかりやすく、元々持っていたC言語の本も柴田さんの書いたものでした。
http://blog.livedoor.jp/noizetheclub/archives/24375302.html

*PICOT DIARY:やさしいC(本)
授業でC言語によるプログラミングをやっているのですが。 わからないにもほどがある。
http://picotcolor.blog6.fc2.com/blog-entry-42.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?