趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ダンス教室

「ダンス教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダンス教室も久しぶりだったりすると慣れなかったりするものですが、集中してしまうと踊るのが楽しくなり、あっという間に時間が過ぎてしまうものですよね!」



=2007年6月20日収集分=

*みんな、大好き:ダンス教室、行ってきました
結局、1時30分から、4時まで、練習して帰りました 今日は、クイックって言うダンス習いました やっぱ、半年、踊ってないと、慣れるまで、大変
http://neko777wanda.nikki-k.jp/n.k/SI.cdL2

*月光の森 天使のキャロル:今週の平日稽古
とりあえず…今日のところはクリアできたぞ!(ほんまか?) 来週は続きからだ…。 自分で選んだ曲に振りがつき、それを自分が踊る…。 
http://blog.livedoor.jp/sodtushin/archives/50995415.html

*映画を楽しむショッピングブログ:ダンス教室
ワタシも、この4月から、カルチャーでパーティ(社交)ダンスを習い始めました*何かはじめたいな、と思っていた今年の2〜3月。
http://ameblo.jp/fimisan/entry-10036682393.html

*女42歳!がけっぷち結婚活動記:習いごと
趣味の教室などで結婚相手を探すという方法もありますよね。英会話教室とかですかね・・ 親戚にはなぜかダンス教室は?と言われました
http://rose-39.at.webry.info/200706/article_6.html

*Simple life:フラ・体験
とにかくダンス系でなにかやりたくて、でもなにがいいのかわからない状態。一番興味を持っているのは、ラテンダンスなんだけど、相手もいないし…
http://yukitea.jugem.jp/?eid=9

*くびれ日記:7月から
タヒチアンダンス教室に通います それまでは地味〜に毎日腹筋50回… タヒチアンは腰をブンブン動かすので、腹筋使うんです
http://ameblo.jp/syaokkuo/entry-10036983245.html

*mosakoのひとり言:ベリーダンス
踊るのが楽しいです。あっという間に時間が過ぎていきましたp(^^)q前回のときは筋肉痛で3日間位辛かったけど今回は大丈夫かな?
http://yaplog.jp/pi-mosa-shina/archive/259

*まゆりなのに...:あしたはすずのさんのダンス教室
今日は、ダンス部は筋トレ基礎 筋トレきつかったけど、好きだな音楽聞きながら基礎はやばい、わからん難しかあああ TAKE ME THEREは覚えた
http://ameblo.jp/mayurinanoni/entry-10037095326.html

*donの日記:Lock ダンス体験
今月に入ってからうちの通っているダンススクールで、Lock入門が始まっています。とんでもない勘違いから、今日の体験レッスンに参加してきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/don_piko/48362591.html

*フーミンのイキイキダイアリー:昨日のダンス
昨日のダンスは、またまたお休みになりました。他のダンス教室に行こうかしらでも遠くの教室に通うのは大変だし、近くにはいい先生がいないし・・
http://1957hu-minn.jugem.jp/?eid=431

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 18:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?