趣味/特技/学校
blog-headline+

 

カロライナジャスミン

「カロライナジャスミン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャスミンは強い芳香を持つようですが、カロライナジャスミンはほのかな優しい香りなのですね!」



=2007年5月2日収集分=

*晴れた日に:カロライナジャスミン
庭のカロライナジャスミンが満開です。蔓性の植物なので、物置に絡ませてあります
http://plaza.rakuten.co.jp/87suu/diary/200704230000

*マイガーデン&家庭菜園:我が家の花壇より
我が家は生垣ふうに剪定していますが、色も鮮 やかで、庭のアクセントにもなっています。
http://red.ap.teacup.com/zaurusu/234.html

*新月組合:カロライナジャスミンは
購入した時咲いていた一輪が終わり、新たに二輪の花が開いた。
http://ycnammancy.blog94.fc2.com/blog-entry-39.html

*はなちゃん徒然日記:カロライナジャスミンが咲きました
例年より少ないようですが葉っぱの色は鮮やかでカロライナジャスミンの色を一層際立たせてみえます。
http://blog.goo.ne.jp/hana23-2ko/e/922e8ef3441706dbb09d4bff3e990218

*U・RA・RA 観察日記:カロライナジャスミン
開花したては濃い黄色で、日に日に色が白っぽくなっていきます。ほのかな優しい香りがします。
http://bubblesflower.blog.shinobi.jp/Entry/37/

*小さな庭と花々:カロライナジャスミンの香り
植えて12〜3年になります。耐寒性もあってか面倒いらずで毎年美しい黄色の花を咲かせます。
http://hana831.jugem.jp/?eid=172

*mochi's flowerphoto:カロライナジャスミン
上に這わすようにしたのでゆったりと伸び伸びした感じがしてきました。これはほとんど香りがしません。
http://blog.goo.ne.jp/mochi1940/e/afbf884e9cd968ea761402749b15a25e

*ガーデニング MY LIFE:カロライナジャスミン
蕾がやっと少し開いてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mayuchan_yuchan/18919805.html

*やがて森に帰る:沢山咲いたカロライナジャスミン
昨日、沢山のつぼみをつけていたカロライナジャスミン、今日は沢山咲いてくれた。
http://toyu.cocolog-nifty.com/gandhi/2007/05/post_982a.html

*美鳥 絵かき歌:カロライナジャスミン
カロライナジャスミン という名前だったと思うのだけど、アーチにはわせたのが今年はよく咲いてくれた。
http://torinomidori.blog76.fc2.com/blog-entry-94.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月03日 13:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?