趣味/特技/学校
blog-headline+

 

絵画教室(かいがきょうしつ)

「絵画教室(かいがきょうしつ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「学校も4月から新学期が始まりましたが、絵画教室も4月から新学期という事で多くの方が始めているのですね!」



=2007年4月10日収集分=

*あまちゅあマンガ描きのお気に入り:葉っぱ
植物のデッサン。どうにも描いていくうちに、葉っぱの間隔やら何やら、つじつまが合わなくなってくる。
http://mrsnow.at.webry.info/200704/article_1.html

*雑魚日記。:色が足りない!!
画像は描き途中のケイオス君後、カナンとちび様も一緒。背景はアシェルの平面化とかにしようかと…。。
http://sepikuro.blog81.fc2.com/blog-entry-102.html

*Lilyきまぐれ日記:新教室
初回はさくらの花のデッサン。小さいので、目を近づけてじっくり見て、描いては消して・・
http://blog.goo.ne.jp/lilysite/e/1f7e1324a9f2273240a48f6c8124b244

*デブ選:絵画教室
タイトル「春」 明るい山々ですね
http://blog.q-ring.jp/iwaka/571

*かわいい愛犬:絵が完成!
今日絵が完成します。まだ初心です。1月31日から習い始めてようやく、絵が完成するのです。
http://blog.goo.ne.jp/t113/e/3eed425ab40bba545d8f6b51ba675e4d

*Backyard:絵画教室。
絵画教室にいくことにしました。「とりあえず4H〜4Bの鉛筆を用意しておいてください」と言われたので、
http://blog.livedoor.jp/sattii/archives/50936145.html

*ハッピ-ランチ:新学期
言われるとおりに変更したら、後に学長が絵を見て「慣れてきたね」と言ってくれ。ちょっとウレシカッタ!
http://blog.livedoor.jp/abi_cat/archives/50758000.html

*思いつくまま、気がむくまま!:なんか忙しいのです!
初めての絵画教室を体験しました。ここで基礎を習って風景画を目指そうと考えています。
http://blog.goo.ne.jp/o-carina2005/e/cd10d5b1d4ae250a397bd8464aeb31fa

*めめんとりりっく:一日教室
それなりに有意義でした。絵だけに集中できる時間を作るのはいいことかも。
http://mementolyric.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_4e0d.html

*笠磨日記:絵画教室
はじめての絵画教室にいきました。前に言ってたやつです。月二回の絵画教室の初日が花曇の土曜日です。
http://kasama-atelier.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e617.html

*倖のスケッチbook:静物
描き始めの頃の絵、絵画教室に持ち込まれた素材、何も考えず30分ぐらいで描いた、三枚目の絵。
http://blogs.yahoo.co.jp/myuk3189_3/17716678.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 10:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?