趣味/特技/学校
blog-headline+

 

Windows XP(マイクロソフト)サポート期限大幅延長?

「Windows XP(マイクロソフト)サポート期限大幅延長?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Windows XPのサポート期限の延長は検討中であって、決定事項ではないようですけど、是非延期してもらいたいですよね!」



=2006年1月17日収集分=

*トマトの缶詰:Windows Vista
もしこの通り14年までになったら変える必要まったくないですよー。09年って微妙ですよね。
http://tomatokan.jugem.jp/?eid=15

*ITnews online:XPのサポート延長話
XP Proユーザーだから、別に関係無い話だけど、文字コードのところだけ、ちょっと気になってる。
http://itnews.jp/article/index.php?e=27

*ブログ貯氷庫:買い替え問題
新しいOS 「ビスタ」 の前評判を見ると、XPで行きたいなぁとは思っているのですが。
http://blog.goo.ne.jp/tyohyouko/e/ee7c2864496ebdb2ee43e45e7ba32717

*日々つれづれ(改):VISTAか。
一言大きな声で叫ぶとすれば XP。あと2年しか使えない予定だったのかよー かよー かよー
http://blog.goo.ne.jp/nekosuke_001/e/d4c1379a9909a9b2cb78a260cbfdc2e0

*なんやかんや:ウインドーズXPサポート期限延長
私が今使っているパソコンはWindows XP Home SP2で2004年12月購入なので、なんか得した気分です。
http://d.hatena.ne.jp/supiritasu/20070117

*Little Arcadia:Vistaたん。
そんなハイスペックなPCを持ったとしても宝の持ち腐れですが・・・。いつかは欲しいです、Vistaが動くPC。
http://little-arcadia.sakura.ne.jp/2007/01/vista.php

*星のつぶやき:Windows XP Home Editionのサポート期間延長?
決定事項ではないとして否定しているようですね。でも「火のないところに煙は立たず」と言いますしねぇ
http://d.hatena.ne.jp/hp2/20070116/1168965816

*日々の鬱憤を晴らすblog:XP HOMEサポート延長決定
2000が微妙な位置だなぁ〜  サポートしてくれればこれからも何年かは現役で使えそうなOSですよね?
http://syoukan200.blog89.fc2.com/blog-entry-1.html

*とみ〜のグダグダ不定期日記:XPとVistaのサポート期間
発売を前にこんな話が出てくること自体おかしくないか?マイクロソフトはVistaを売る気があるのか?(笑)
http://tomy123.exblog.jp/4995741

*koizumi-children of law school:サポート
いやー、助かった。これで、当分OS買い換えなくて済むわ。急いでプロ買わなくて良かった。ビスタとか、
http://blog.livedoor.jp/koizumichildren/archives/51134494.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 23:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?