趣味/特技/学校
blog-headline+

 

電子チラシ

「電子チラシ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ますます便利になります。ネットチラシだったらゴミも出ないし環境にも優しいですね。」



=2006年10月26日収集分=

*主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime:全国のチラシがネットで
全国のチラシを郵便番号入力だけで、見ることができるんですよ。もう主婦にはもってこいのサイト。
http://y-no-arashi.jugem.jp/?eid=138

*我が思う所:「電子チラシ」の人気上昇中
将来的には、例えばYahoo!といった当たり前に利用するポータルで、家の近くの店舗チラシを
http://www.doblog.com/weblog/myblog/32054/2622815#2622815

*虚しい日記:無料でも見られる電子チラシ拡大
電子チラシ、拡大新聞読まぬ層に狙い・・・・と朝日新聞では見ているようだが
http://blog.livedoor.jp/star871/archives/50265076.html

*さくらの独り言:電子チラシ
我が家の場合は、毎日どさッ!と入るチラシにうんざりしています。殆ど、直新聞袋行き!デス。
http://blog.livedoor.jp/sakura23/archives/50540647.html

*トクダス:電子チラシでお得を探せ
友人の家でも、やめようという話になったのですが、そうすると「チラシが入らなくなるから」という理由で、
http://blog.so-net.ne.jp/nikitoki/2006-10-23-1

*Yの嵐パート1:自宅からたくさんのチラシをゲット!!
主婦の皆さん必見!主婦にとって嬉しいサイトを見つけました。それは電子チラシ。その名は、、、、
http://ynoarashi1.jugem.jp/?eid=58

*教えて下さい アフィリエイトってどうやるの:電子チラシ
新聞代って高いですね。我が家では織り込みチラシが欲しいから新聞取ってるというのが現状です。
http://piyotyan.blog80.fc2.com/blog-entry-6.html

*つれづれなるままに:あなたはShufoo!(しゅふー)というのをご存知ですか?
ところで、このサービス…どこが提供していると思います?凸版印刷株式会社なんですよ若者の活字離れ
http://nani.affilo.biz/?eid=134496

*“広報・PRしないことは存在しないと同じ”:電子チラシ、拡大
ネットでスーパーの安売り情報が分かる折り込みチラシサイトが人気とか。
http://blog.livedoor.jp/kazu_4919/archives/50682546.html

*日記:電子チラシ
いつの間にかこんなサービスが出来てた。新聞は要らないから広告のチラシだけ配達してくれたらいいのに、
http://blog.goo.ne.jp/vok_dyke/e/8c423b8709239bebdd51d7e846d3f23b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 20:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?