趣味/特技/学校
blog-headline+

 

サルサ

「サルサ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月28日収録分=

*三線名人への小道:サルサも踊る三線教室
突然、始まったミニサルサ教室。先生はさっきまで三線を習っていた会員さんです。
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri0318/e/f363fb09dc8a22a9a11699da52eafa4d

* めざせSalsero!:禁煙サルサ
今日は涼しかったので着替えは必要ないかな、と思い何も持っていかなかった。しかしそれは失敗だった。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/52110/2615633#2615633

*つらつらと:サルサ
サルサのレッスンを受けてきました。平日の昼間しかやってないんだけれど 受けてみたかったんだよねー
http://ameblo.jp/aki-diary/entry-10017188474.html

*にゅう〜ニャンてサルサな気分:サルサの練習、、、、。
サルサに教えられる事、本当に沢山あります。今日は、これが解っただけでも、良かった良かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/cathana0224/19886936.html

*うさこ日記:サルサ
昨日、サルサを習いに、夜お出かけしました。いや〜 もうしばらくいいゎ というのが正直な感想(笑)
http://blog.livedoor.jp/pooh_hugs_piglet/archives/50710352.html

*365日フォトログ:初 サルサ
ドキドキしていたけど、意外と基礎の基礎で、ステップや体の動かし方などから始まったよ。
http://blog.goo.ne.jp/sakura_15man_goo/e/9f8a30fa3145a7e1655e693246a03c18

*空を見上げて:サルサ発表会
今日はサルサの発表会。といっても友達のね♪ずっとサルサを習っている人で、今日発表会があるというので
http://blogs.yahoo.co.jp/skypaddling/40319994.html

*プチ日記。:サルサレッスン
まだまだスランプを抜け出せていませんが、すこーしコツがつかめた気がします。
http://blog.goo.ne.jp/mikiko_1219/e/7749fe5873739b1f3d85d478869aee7a

*MIWAKOの羽衣日記:サルサ体験
ダンスとしてのサルサにはON1とON2というのがあるらしい。。。ON1は本場キューバスタイル、ON2は
http://www.doblog.com/weblog/myblog/71164/2621352#2621352

*とろとろにっき:サルサ
最初の頃に比べてチョットはできるようになったかな かっこよく踊れるようになるといいけど・・・
http://ameblo.jp/bearbear52/entry-10017547503.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?