趣味/特技/学校
blog-headline+

 

色彩検定

「色彩検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月15日収録分=

*滑稽なコケコッコー:プレッシャー
申込書には2級のみとしていたのですが、3、2級のダブルにしようかなと。でも、受験料がまた高い!
http://blog.so-net.ne.jp/teketekelife/2006-09-12

*まめからくさ日記:なんとなく。
受けよう、受けようと思ってはや3年。就職してやる気に火がついた。やっと。なんとかがんばってみよう。
http://blog.goo.ne.jp/mamekarakusa/e/879f9bb8481c90830a499fd4fc89eac7

*つなビィ:プロ
色彩検定なんてあるんだね。やってみたいなー。
http://jy1ak2iru.tuna.be/?did=620288

*すべりだい:アイアム
明日からまたいろの勉強 色彩検定うけるんです いっぱい忘れてる、せっかく覚えたのに。
http://suberidai.blog74.fc2.com/blog-entry-6.html

*ペルソナ:色彩検定の勉強
独学なのでなかなか進みませんが、受験料を無駄にしないように頑張ろうと思います
http://blogst.jp/takechino/archive/67

*ジェットコースターの日々是人生:リベンジ
とはいっても、受けないことには始まらない。さきほど、受験願書を出してきました!
http://mikity40.exblog.jp/3786969

*АuтuмЙ’s Sку:よく寝たぞぉ♪♪
ってかてか色彩検定のコトなんだけど、問題とかが想像以上に難しいのよぉ。。。色の表示の仕方、見え方
http://blogs.yahoo.co.jp/deppdeppdepp14/1207915.html

*Four-Dimensional pocket:色彩検定
色彩検定3級の勉強中ぅー と見せ掛けて、ただテキストを出してみただけ。2ヵ月後が試験なんやけど…
http://rabbit2boo.blog55.fc2.com/blog-entry-53.html

*まぁ、とりあえず。:色彩検定
あと2ヶ月ほどしかないけど、9月入ってからの勉強で受かるもんなのだろうか。本人次第なんだろうけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/kana902/diary/200609140000/

*ダメ学生のダメブログ:馬鹿な行為
色彩検定の申込をした。俺、色弱なのに
http://shiroinohaiya.blog42.fc2.com/blog-entry-119.html

*じゆさの冒険記:色彩検定2級受けます。
こうしてブログで宣言すると、少なからずプレッシャーがかかって勉強しなきゃって思うのでいいですね。
http://blog.goo.ne.jp/holly31/e/2eaab1a95a806eaf3fdf046491fdfbfd

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月15日 16:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?