趣味/特技/学校
blog-headline+

 

作曲

「作曲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月8日収録分=

*Black rabbit:作曲
やった!曲作れた 完成した あとはコード探しの旅に出るだけです 設定は上京して三年の売れない
http://blog.livedoor.jp/isuzutan/archives/50141048.html

*One Self ♪:作曲週間2
モチベーションが下がらずに、半日で4曲を書き上げる事が出来た。まだまだ、いけそうな気がします
http://dpfyairi.blog72.fc2.com/blog-entry-302.html

*fumikoのブログ:作詞と作曲できました♪
頼まれた歌詞と歌できました。OKになればいいなぁ あとはRemixできたらいいのですが・・・。
http://fu-mi-ko.seesaa.net/article/23361275.html

*kashipan blog:作曲月間
とんでもないことを始めちゃってる友だちがいます。 なんと今月は1日1曲作曲して音源&譜面をUP!
http://kashipanuni.blog60.fc2.com/blog-entry-279.html

*アトリと愉快な仲間達。:作曲更新ですっ
冥王星が無くなったって言う話題、知っていますか? てなわけでまた星をテーマにしました。
http://arori.seesaa.net/article/23404782.html

*楽になりたい:作曲にはまり中
歌詞から作るのも楽しいけど、どんなノリか決めてから、音符を重ねていくのも楽しい。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kudamonogari/19208273.html

*矢乃雅也のひとりごと:作曲作業
ちょっと曲作ってみました すごくいい詩に出会えたんですよ メロをつけるコトに… 詩がいいから 
http://divine7voice.blog45.fc2.com/blog-entry-92.html

*バンドやってます:作曲・・・
アコギを使ってやる曲を製作中。しっとりしてる部分とちょっとハードな部分を混ぜていけたらいいかなと
http://ehri-various.cocolog-izu.com/playband/2006/09/post_846f.html

*CANCION:作曲をして
作曲をしてみる。ワンマンまであと2日。
http://cancion.cocolog-nifty.com/cancion/2006/09/post_5189.html

*りっきーDiary:生意気にも作曲して
毎回初めて譜面を渡して演奏してみんなの反応が見えるまで物凄く緊張します。何に緊張するかと言うと、
http://blog.goo.ne.jp/takeriki1024/e/30e04614cc99102f325c41a748399502

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月08日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?