趣味/特技/学校
blog-headline+

 

デッサン

「デッサン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月6日収録分=

*地球をさるく博:デッサンデッサン
微妙。もっとかかなきゃ!
http://libertygunner.blog71.fc2.com/blog-entry-25.html

*ゆのこ〜ああ…日常〜:デッサンの日でした
二年ぶりのデッサンで…なんか美大受験の予備校時代を思い出してなんかしんみりしながらでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/yunokopuripuriisland/599918.html

*すずのこべや:デッサン
今回は「石」をモチーフにして行われましたが、周囲のレベルの高いこと。軽く凹みましたよ。
http://suzunokobeya.blog48.fc2.com/blog-entry-12.html

*ななちゃん日記:デッサン
1年半ほど前に   っていわれて、新しい自分の世界をみてみたくって、デッサンを習ったのでした。
http://blog.livedoor.jp/gg02161/archives/50144100.html

*チェルカ:デッサンがんばる!
ファッション雑誌のモデルさんをお手本にして、デッサンをしています 描いていて気が付いた言葉が
http://tyeruka.blog72.fc2.com/blog-entry-315.html

*三行詩日記:デッサン
わたしにも 先生と呼べる人がいたんだ いつもほめてくれる優しい先生
http://ameblo.jp/threelinespoetry/entry-10016593174.html

*花職人ブログ:デッサン考え中
本番は11月だというのに、9月の、まだ残暑の気配が残るころに、書き上げて提出しなければならない。
http://hanadaisuki.seesaa.net/article/23248911.html

*SOUL DIARY:デッサン
昨日ゎデザィンの実習でやッぱデッサンだッたァ  最後の時間ゎ鉛筆をカッタ-で削ぐので終ゎッた 笑
http://soulyou.blog49.fc2.com/blog-entry-8.html

*晴れときどき雨:デッサン教室。
高校美術なんかはおいておくとして(あっN田先生ゴメンナサイ)は じ め て ちゃんと技術的なことを
http://hit0.blog60.fc2.com/blog-entry-60.html

*てっちゃんのカリスマ日記:デッサン
前回は意味不な仕上りでしたが、今回はオイラの大好きなカエルさんを描いてみたので載せます
http://blog.livedoor.jp/amoroso_from_teppey/archives/50324859.html

*す〜さんの蕎麦や:デッサン
描き方は一応教えてもらって来たのだが上手く描けない。もともと絵は苦手な方だから止せばいいのだが。
http://blog.livedoor.jp/csuzaki1/archives/50240884.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 18:13

■コメント

ご紹介ありがとう。被写体をみながら-今は線を引くのが精一杯だが-光と影や形など新しい世界にわくわくしています。ベテランのみなさんも同じような悩みがあるんだと分り元気がでました。よろしく。

投稿者 す〜さん : 2006年09月06日 19:06

コメントしてください




保存しますか?