趣味/特技/学校
blog-headline+

 

お菓子教室

「お菓子教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月1日収録分=

*京オンナの遠吠え:お菓子教室
本日は「スフレチーズケーキ」え?こんなに?というくらいレモンの皮とレモン汁が入っているから
http://plaza.rakuten.co.jp/go2yokohama/diary/200608270000/

*Happy Days:ベターホーム8月
お菓子教室に行ってきました 今回作ったのは、**ラズベリーのシャルロット&抹茶のマカロン
http://noikohappydays.blog50.fc2.com/blog-entry-107.html

*お菓子な生活習慣:さくらんぼのロールケーキ。
久しぶりのお菓子教室 さくらんぼの缶詰を使って、ロールケーキを作った。バターが入らないから、
http://okashiseikatsu.blog73.fc2.com/blog-entry-41.html

*四つ葉のクローバー:私のやりたいこと(その2)
最近美味しいケーキ屋さんを知り、そのケーキ屋さんでお菓子教室を開いている・・ということを知った。
http://r-happy.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_33d3.html

*わたしのブログ:お菓子教室3日目
100%出席しないと卒業できないので、来年京都まで受講しないといけなくなっちゃいました。情けない。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiro629/diary/200608290000/

*slow life:8月 お菓子教室
今月はアフタヌーンティーというプログラムでした。一番したのお皿にはフィンガーサイズのサンドイッチ、
http://blog.livedoor.jp/yukita0921/archives/51045049.html

*なんとかなる!:お菓子教室
お友達と一緒にお菓子教室に行って来ました。教え方がわかりやすく、短時間で、できちゃいました〜
http://hiromi223.seesaa.net/article/23017721.html

*いつか、楼蘭 お菓子教室
お菓子教室に行ってきました。作ったのは、Coeur Sauvage クール・ソヴァージュ
http://someday-somewhere.tea-nifty.com/rolan/2006/08/post_2cba.html

*blancのつぶやき:今日は〜♪
待ちに待ったお菓子教室♪ 今日は、私の大好きな『桃』づくしです 特にムース・オ・ペーシュが絶品
http://kblanc.exblog.jp/4457877

*ebi-space:お菓子教室
秋からお菓子教室に通おうか迷っている。「そんなヒマあるのか?」って言われそうだけど、
http://blog.goo.ne.jp/yi2004/e/04666ae59f7c037eaeebb0ac71d96a34

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 00:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?