趣味/特技/学校
blog-headline+

 

イタリア語

「イタリア語」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月31日収録分=

*GLORY BOX:イタリア語教室に
通ってみようかな。SEの勉強と同時に続けられるだろうか… 職場の人達は頭がいい人が多そうで尊敬
http://blog.livedoor.jp/hanon_aquarius/archives/50731105.html

*ゆき姫の日記帳:復習は大切です
今週習ったところの復習は、まだ良しとしよう。しかし、先週の部分になると既にヤバい。
http://blogs.yahoo.co.jp/principessayuki/16881948.html

*Scusa:イタリア語検定
実はイタリア語の勉強を細々と続けているのですが、10月1日にはイタリア語検定試験が待ち受けているのです
http://blog.goo.ne.jp/cozycozy_december/e/89b20bb3c94ab3ce478a032816d61b7d

*大人のスィート フェミニン生活:イタリア語勉強中
英語通じるし、別にいーんじゃない?なんて思いつつも 当時の録画DVDを見ながら、半強制的に勉強中
http://ameblo.jp/minatomirai30/entry-10016101439.html

*chikoの「勝手にブログ」:イタリア語再開
今夜は一ヶ月ぶりのイタリア語教室。大量に出た宿題も一ヶ月もあれば楽勝楽勝♪、と思っていたのに
http://blog.livedoor.jp/lovechiiko/archives/50720418.html

*ぐーたら主婦はどこまでもミ ピアーチェ:イタリア〜ナ!
なぜイタリア語? イタリアが好きだからだぜ 死んだらイオニア海に沈めてほしいくらい好きだ
http://blog.livedoor.jp/ryanfui/archives/50068997.html

*マイ・フリー記:英語とイタリア語がわかる方へ。
イタリア語と英語どこで見分けるんですか?くだらない質問だけど、最近、イタリア料理始めて思う。
http://ameblo.jp/qqbp2569/entry-10016365023.html

*ももBLOG:第2巻:はじめてのイタリア語
イタリア語の発音は、日本人にはとても身近な音です。もちろん、イタリア語独特の発音もありますが、
http://blog.goo.ne.jp/argo_momomomo/e/8fb1286e6297fad645dbecbaa5b01302

*JUDY-THE-PIGの日記:イタリア語
毎日ワクワクして行くのだけれど 授業は期待通りおもしろい あー、今日も楽しかったーって帰ってきます
http://henry.exblog.jp/5588135

*ひつじの何でもアリ!:ダンス in イタリア
ということでダンスとイタリア語を融合させた勉強をする事にしました。えらそうに言いましたが・・・
http://hitsuzi0925.blog7.fc2.com/blog-entry-236.html

*あいうえりこの部屋:イタリア語教室
違う先生に習うのもいいもんだった。進め方のスタイルが全く違って、いい刺激になった。
http://aiueriko.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_c6be.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?