趣味/特技/学校
blog-headline+

 

社交ダンス教室

「社交ダンス教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月14日収録分=

*僕のこだわり:社交ダンス
あんなふうになりたい!社交ダンスを始めたいと思います。まずはダンスシューズを買いに行こう!!
http://blogs.yahoo.co.jp/norternfulmar/39558886.html

*愛詠い:新天地へ
習っているのは社交ダンス。まだまだ始めたばかりなので、ステップを細かく指導してもらっています。
http://ameblo.jp/hana-ivy/entry-10015311954.html

*くるまや 奮闘記:社交ダンス
今日は社交ダンスのレッスンに行ってきました。まだ二回目なんですが、
http://blog.goo.ne.jp/mibokobokoboko/e/16bfc7c1c1a8f387655273a5cb9d75bd

*横ノリ縦ノリ遊び日記:ダンス
あるきっかけで社交ダンスを習うことに ダンスって結婚式余興で踊ったぐらいで本格的に習うのは
http://zzr1100d6.seesaa.net/article/22140882.html

*社交ダンスにハマってるあやっぺのBLOG:ダンスと私3
練習すればちゃんと踊れるようになるし、楽しいし、姿勢も良くなり健康的!ですよ〜
http://blog.livedoor.jp/ayappe_blog/archives/50166123.html

*orange007:社交ダンス教室編
今回は社交ダンス教室に入った。50年前に1か月だけ練習したという経験は、全く0に等しい。
http://7816.at.webry.info/200608/article_12.html

*寿 HISASHI:お母様。
母「あんたが赤ちゃん〜三歳くらいまでじいちゃんに預けて、ばあちゃんと二人で教室通ってたもん」
http://blog.livedoor.jp/ekisonpai/archives/50464178.html

*人生は総合芸術!:明日から社交ダンス
社交ダンス習います! というのも、父が街中にダンスホールを設計してその先生と親しくなったから
http://blog.goo.ne.jp/karumenhime/e/313f5c1c285bd7aebfeef6864eee2f8f

*くるんく’s おきにいり:ダンスは見学
今日のレッスンは”ワルツ”と”cha cha cha”でした。これ、大会で踊るはずだったなぁって思っちゃった
http://kurunk.blog63.fc2.com/blog-entry-50.html

*かめさんの社交ダンス:継続は力
私は、ほとんど休まずに教室に行きます。週に1回のの練習を1回休めば、2週間練習があきます。
http://blog.livedoor.jp/adann/archives/50827914.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 16:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?