趣味/特技/学校
blog-headline+

 

税理士試験(第56回)

「税理士試験(第56回)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月3日収録分=

*二足ノ草鞋:試験終了
本日、消費税法を受験してまいりました。今日の受験をドキュメンタリー風に書いてみますと・・・。
http://tanashin72.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_801e.html

*資格の学校へ通うくいな<税理士編>:ドキドキも緊張も・・・
冷え切ったハートをまた熱く燃え上がらせるため、明日から1年を振り返って悔しがったり泣いてみたり
http://blog.goo.ne.jp/kuina/e/0384716704f2d1147559f69f45241ed1

*tutu日記:税理士試験
デキはというと、財表は結構できた感じで、簿記が苦戦しました。言い訳をすれば、教室がクーラー強すぎで
http://tutublog.seesaa.net/article/21786968.html

*みぞじ日記:本試験終了!
この試験は理論がすべてと思っております。全体の8割5分くらいしめているんじゃないか?ってくらいに
http://d.hatena.ne.jp/Zeirisijuken/20060802/1154505952

*Ryozy-World:反省と施策
しかし、消費にここまで時間かけて微妙なラインでは法人はきついですね・・・なので、問題点や課題点を
http://ameblo.jp/ryozy-world/entry-10015370173.html

*クリシェな嗜好:税理士試験
簿記論、やさしそうにみえて、なんだかできなかったな〜。やばい。また来年受けるなんてイヤだな。
http://blog.goo.ne.jp/arista-brilliant/e/fcfa27a9e6135eaf367d2057f027db4a

*けーぼーの会計士受験日記:税理士試験
二問目三問目で、会計士論文受験生が手薄になりがちな建設業会計と製造業会計を出題っていう構成。
http://blog.livedoor.jp/ke_bo_0922/archives/752366.html

*食道楽日記:簿記、財表
だって、手順さえ覚えれば(基本のインプットが終わっていれば)決して難しいことではないのよ。
http://athenamama.exblog.jp/3486232

*記録帳。:受けました
結構緊張した。自分では合っていると思う理論を大体は書けました。計算も時間が余ったけど、表示で
http://blog.goo.ne.jp/makoto_76/e/1712ac4f5fad9484207aa59014f6f51a

*30代 おっさん税理士受験生の日記:今年度を振り返って
大目標が達成できなかったのは、とても残念で悔しい。。。日々の努力が足りなかったと反省しています。
http://ameblo.jp/tatsuhouse/entry-10015380841.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 19:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?