趣味/特技/学校
blog-headline+

 

教員採用試験

「教員採用試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月10日収録分=

*野球と刑事とミステリー:勘違いパニック
「9時過ぎに渋谷着きたいから9:20に国分寺(最寄り)駅でね」「了解(^^)」という約束をして…。
http://blog.livedoor.jp/chihodaka/archives/720670.html

*UNITY ROOTS:私バカよね〜
実は私、願書出す時、写真忘れちゃって、かなり慌ててたんです。その様子を見てた人がいた それも、
http://orange.ap.teacup.com/emi-unityroots/171.html

*アサーティブな心で:終わりましたぁ〜〜〜
基礎的な問題が多かったのはいいのですが、苦手を作らず、かなり広範囲を丁寧にやってないと、
http://plaza.rakuten.co.jp/30wayteacher/diary/200607090000/

*君たちを忘れない:教員採用試験
会場で2次試験がY校と知り、俄然やる気を出した私。首尾は、結構できた??気がする。
http://yhigh2301.exblog.jp/3363573

*みんみん日記:教員採用試験!
専門教養の音楽はね・・むずかしすぎるっつーの!!もうやばいよ・・マニアックで意味わかんないよ。
http://blog.goo.ne.jp/minminyukie1011/e/85446b62b25048ac62c92ad920721063

*39@diary:教員採用試験
案の定、周りの人はみんな塾講師とか臨任とかやってるみたいで、自己アピールでめっちゃ語ってたよ
http://future-smile.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_5dec.html

*テル坊のBOA SORTE!!:試験終了・・・。
面接でしたが最悪・・・今までで一番出来が悪い。ポンポンと話を振ってくる。しかも考える暇がない・・
http://blogs.yahoo.co.jp/douteru_reds/37405221.html

*はちみつリンゴの森:教員採用試験
待ちに待ったというか、実習が終わった週にこの日が来られても。。。。といった感じでした。
http://blog.goo.ne.jp/mitsuboshi0614/e/8cb2cac155eb8adc347dcf7241d0db2e

*いまかわちかの日記:東京都教員採用試験
模試を受けたときと違って、自分はどの分野が苦手なのかがわかったので、収穫はあったかな?と思います。
http://blog.livedoor.jp/imachika/archives/50662038.html

*学童など日記:採用試験
思ったよりもできたから意外だった。一般教職教養は、正解を確信できる問題が多かった。専門教養も、
http://ryo-ryochin.spaces.msn.com/Blog/cns!6E1E2D3B67F48EF0!164.entry

*Hoshi→Hossy:初めての教員採用試験
本当に狙うのは、来年の教員採用試験なのですが、予行練習&自分の現状を把握するために受けてきました。
http://star.ap.teacup.com/hossy/69.html

*制作日記:茶髪について 意見ください
茶髪を黒く染めるのはいいんですよねぇ・・・それもおかしい気がする。規則の根本的な理由が
http://blogs.yahoo.co.jp/hachimitsu_r/11517571.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月10日 14:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?