趣味/特技/学校
blog-headline+

 

かたつむり(蝸牛)の写真

「かたつむり(蝸牛)の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月23日収録分=

*Photo&Camera:蝸牛
蝸牛を見つけたので、紫陽花の所に持っていって、記念撮影。ノロノロしてる感じだけど動き出すと結構早い。
http://blog.goo.ne.jp/isyota/e/e0c49a44fd59a17a586ac7a6e5ff8af4

*まいぺーすブログ:
日曜和歌山で撮った、かたつむり! 大阪ではなかなかお目にかかれないよね〜。
http://livlydlogdiary.blog67.fc2.com/blog-entry-18.html

*ヱ民族の世界へようこそ:蝸牛
これは、動物?うちに沢山います・・ なんとなく撮ったのでのせただけでーす
http://blogs.yahoo.co.jp/eminzoku_eminzoku/8871499.html

*ish見聞録:庭石の上。
庭石の上にいることを娘たちに教えると、朝から大きな声で歌いだしました。少し迷惑そうです。
http://blog.kansai.com/ish/602

*華菜日和:かたつむり
雨上がりの朝は、湿ったぬる温かさ。大きなかたつむりを発見 めちゃめちゃ大きかったので思わず写メ
http://k-a-n-a.jugem.jp/?eid=64

*die Reden des Anstreichers:蝸牛
久々にかたつむり。角もやりも出る。
http://kafkaesk.exblog.jp/2585678

*雨ハ、ヤガテ:アジサイと・・・(2)
庭に出て「おーい、カタツムリ〜!」と呼んでみたら・・・すぐに見つかりました!!
http://kino05.blog37.fc2.com/blog-entry-125.html

*snowland:ででんでん〜
たぶん。。。画像は、でんでんむしですよね?私が探して、探して、捜し求めていた〜
http://blogs.yahoo.co.jp/akino_snowland/38221793.html

*adding:mauritius−blue:蝸牛(カタツムリ)
カタツムリが這っていた。久しぶりだ。東京では見かけた記憶が余りないので,10数年ぶりかも。
http://hdk-law.cocolog-nifty.com/adding_mauritius_blue/2006/06/post_7f66.html

*ヨーコのひとりごと:大きな・・
大きなかたつむりがいました。ビックリ!最近変わった物を見つけると携帯で写真を撮るのが楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/ranchibi814/e/16da75ea9048c89833a4e4106152b831

*日々生きること:カタツムリ
なんて可愛いピンク色のお家を背負って色白のカタツムリに出会うなんて嬉しくなった。
http://blog.goo.ne.jp/hanamusasi/e/c81f809cfb9e29864fb3f91b2315b0db

*飛翔:蝸牛
とってもマイペースに地面をはっていたので、思わずしゃがみこんで写メしてみました
http://blog.livedoor.jp/sango94/archives/50872003.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?