趣味/特技/学校
blog-headline+

 

竹馬(たけうま)

「竹馬(たけうま)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月27日収録分=

*もかっちのつれづれ日記:竹馬やったんじゃー
友達と竹馬をしました。鉄で出来てるから鉄馬なんだけどね あんまり友達も私も竹馬やらないから、
http://blog.livedoor.jp/mokachi/archives/50721915.html

*おやじの小言:竹馬に一輪車
一番下の娘が練習中。上の二人も上手に乗れました。私?当然私は。。。です
http://blog.livedoor.jp/ac_senmu/archives/50552625.html

*ブルースカイ:サンシャイン
3m位の目線になる高いやつ。登る時は屋根に立て掛け、よじ登る。降りる時は、竹馬を斜めにしながら、
http://blogs.yahoo.co.jp/ntr210101/3061029.html

*美保ハウス日記:竹馬
竹と板を持って甥が一言。美保、作って。よーし!とのこぎりとタコ糸を準備してえっちらおっちら、
http://d.hatena.ne.jp/himemiho/20060422#1145696581

*TomoさんのGET HAPPY!:竹馬
昔は、本当の竹を使って自分の竹馬を作った思い出があったんだけど、近所の子に聞いてみると、
http://revotomo.blog56.fc2.com/blog-entry-48.html

*じゆう帳:Vフォー・バンデッタ
竹馬で走り回った記憶は宇宙人によるニセの記憶なのかと思いたくなるほど、一歩も動けなかったのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hbfnc410/3104266.html

*新 一人萌え日記:ガッツリ
懐かしい竹馬を見つけて乗ってみた。あれって自転車とかと一緒で何年乗ってなくてもできるもんだね。
http://blog.livedoor.jp/peachcastle/archives/50157941.html

*不惑への道:久々のカラー
娘に竹馬を買ってあげた。 竹ちゃうんやん!金属とプラスチックじゃなかですか?!
http://blog.livedoor.jp/rsamchan/archives/50443273.html

*ぽわんと日記:週末の親子♪
以前、姫ちゃんが頼んでいた竹馬を、父が作っておいてくれて、その練習に夢中でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/sfkrd414/33855882.html

*昔の遊び:竹 馬
竹馬に乗ると,目線が高くなって,普段見なれた風景が,いつもと違った感じに見えるのが一番楽しかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/klop215/34158986.html

*Blog=「Sawacchi抄」:竹馬
自慢ではないが、自分は竹馬(たけうま)が好きである。小学生のころ、自分の生まれた
http://blog.goo.ne.jp/pastec/e/3270c14506abaa82766208e22a2e25aa

*hirobox:この年齢にして、ようやく…
30代もあと半年になりましたが、この年にしてようやく 竹馬に乗れるようになりました!
http://hirobox.air-nifty.com/blog/2006/04/post_058c.html

*つばさ日記:猛猫注意
今日の体育は竹馬ですっっ!!もちろん乗れますよー1m位の高さの竹馬に乗ってはしゃいでました。
http://tekuteku283.blog3.petitmall.jp/blog-entry-30.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?