趣味/特技/学校
blog-headline+

 

タッチタイピング

「タッチタイピング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月11日収録分=

*素敵な素敵な月曜日:タッチタイピング
アタシはできません、タッチタイピング ふと、キーボードをたたいていて思い出しました。中学生の時の授業。
http://fausto-lunedi.seesaa.net/article/15791703.html

*桜の雨、いつか:入社4年目!!
ア○バでは最初の一週間は、ひたすらのキーボードを見ないでタッチタイピングばかり。
http://blog.goo.ne.jp/white-gerbera/e/a3dfb590894583c8aab9ffc62b9f5e7a

*Ribi's Diary:今更ながら
タッチタイピングの練習をしてます。今まで一本指打法だったなんて恥ずかしくて言えない。
http://blog.livedoor.jp/ribi3/archives/50326623.html

*Gamme 100日日記:タッチタイピング
練習も便利になったな 画面を見ながらキーの場所も教えてくれるし 間違ったら即エラー表示が出てくる。
http://tapisserie.blog49.fc2.com/blog-entry-50.html

*黒鷺の泣き言:見つかりました。。。
タッチタイピングと言うものを練習し始めました。文字入力の遅い私は少しでも早く打てたらいいなという
http://kurosagi.at.webry.info/200604/article_16.html

*楽しい時間をありがとう:はげ
使い始めて一年くらいになるノートPCですが、最近キーボードの文字がはげてきました。
http://blog.livedoor.jp/xmimosax/archives/50579337.html

*いちにち一歩:タッチタイピング練習中
先生の言葉をそのままパソコンに打ち込んでいく作業をしなきゃならないんです。(たまに要約しつつ)
http://moomoomoo.dokyun.jp/archive/l-164469.html

*YOU LIFE:たっち
タッチタイピングの練習だ!!特技は?と聞かれたら、タッチタイピングと答えたい!!頑張るよ
http://yuu-moon.jugem.jp/?eid=6

*パソコン上達日記:はじめまして!
この文を作成すんのに1時間かかりました.タッチタイピングをマスターするぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_station3239/2152316.html

*Schneeflocke:たいぴんぐ。
ってなワケで(?)大学でタッチタイピングの検定受けようと思ってる次第です 講座もあるみたいだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/schneeflocke/diary/200604110000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 00:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?